SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 13:00~23:00

梅田店 ゆきみ

2024年05月14日 16:01

7日、75分のお兄さんへ


ゆきみと遊んでくださってありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

早くあがれるのは嬉しいですね✨

わんちゃん居てるのいいですねー
洗うのは大変そうだ笑

かわいいって褒めてもらえて嬉しかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

次もお兄さんに会えるの楽しみに待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🩷✨



🌸ゆきみ🌸

只今出勤中 16:00~02:00

梅田店 かほ

2024年05月14日 15:50

初めまして!!

かほっていいます🎵

今日16〜2時で出勤します☺️

只今出勤中 14:00~退勤未定

梅田店 はるか

2024年05月14日 13:50

出勤!!

今日は少し早めに出勤しました!✨
夜までいるので良けばお誘い
してくださると嬉しいです!🙈💕

お兄様とたくさんイチャイチャ
したぃなぁ…🥺♡♡

今日も1日お誘い待ってます!🥰🙏🏻

只今出勤中 14:00~23:00

梅田店 あおい

2024年05月14日 13:30

❁2度目の…❁

2度目のおはようございます☀

そして2度目のセクシーショット上げました!

良かったら見て下さい‪(*´꒳​`*)


そして本日もご予約ありがとうございます✨️

空き枠はこちら⬇️

16~17時(17時30分)
18時(18時30分)~23時

まだまだ空きありますので
ぜひご予約お待ちしております♡

ではまた後ほど(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










・.。*・Aoi・.。

只今出勤中 13:00~22:00

梅田店 りか

2024年05月14日 12:55

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:00〜22:00】出勤してます!
もうお店いるよ〜!


りかちゃんの紹介文?が変わりました!
気づいてくれた方おるかな?

そうです、ミニマム女子です💭
148cmのミニサイズりかちゃんです🧸
お兄さまにも、小さいって聞いてたけど実際はもっと小さいねってよしよししてもらってます🍼💓

もっと甘えたいからたくさん甘やかしてほしいな💓



本日もちょっとロリりかちゃんです🎀

なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/16 10:00~16:00

梅田店 しずく

2024年05月14日 12:43

こんにちは!
スタートからお仕事ありがとうございました!しずくです( ◜ω◝ )

今日はちょっと用事がありまして一旦お店からいません!
もし用事が早く終わったらお店に戻って来るかもしれませんので、お店に戻ったらまた写メ日記出しますね!
上がらない場合は多分長引いててお店に戻れなかったと思ってください( ; ᷄ᾥ ᷅ )


次回確定で出勤出来るのは木曜日になりますので事前予約していただけると、モチベーションにも繋がりますので是非お願いいたします!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


では!しずくでした!𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃






𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃以下お礼日記です𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃70分初めまして様𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
ムキムキマッスルの若いお兄さん!
雄っぱいが素敵でした( ◜ω◝ )
しずくが以前お世話になった経験のあるお仕事なさってて本当に尊敬しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お身体が資本のお仕事なので、気温も上がってきますし水分補給や適度な休憩を挟んでお仕事頑張ってくださいね!!
また良かったら会いに来てくださると嬉しいです( *´꒳`*)



𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃70分初めまして様𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
オススメから選んでくださりありがとうございました!
良く行くからこそ謎の親近感感じちゃってめっちゃ話してしまいましたw
実は凄い人と知ってきゃーきゃー騒いじゃってごめんなさいw
戴いたカードはやっぱり家族がファンやからカードファイルに保管されちゃいましたw
またよろしければ会いに来てくださいね!
お仕事柄暑い中外に出なくちゃいけないみたいなので、水分補給しっかりしてご自愛ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

只今出勤中 11:30~17:00

梅田店 ともみ

2024年05月14日 11:29

おはよう🥹🫶🏻
ともみお店着きました🐰🌸

今日はいつもより遅めの
17:30まで居ます🥰❣️
なので
お仕事終わりのお兄さんにも会えたら
嬉しいなぁ🤭💕って思ってます🐻

ぜひ誘って下さい🐹💝
待ってます☺️🫧

只今出勤中 11:00~21:00

梅田店 もな

2024年05月14日 11:23

おはようございます、もなです🐶☀️

朝の用事が早く終わり
お店に着いたので今から受付開始させていただいてます🙏🏻

本日21:00までお店にいますので
お時間の合うお兄様のお誘いお待ちしています🐶❕

今週の日程あげていますので
またお時間あるときに見てくだされば嬉しいです🙏🏻🙏🏻

16日(木)は未定ですので
分かり次第出勤かどうかあげます🙏🏻🙏🏻

普段は前髪が伸びたら切るけど
今回は珍しく伸ばしています🥺💭

そして久しぶりに前髪を巻いてみてます🥹
たまにはありかもしれない、、🥺

来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

えちえちなお時間すごしましょ🐶🌸

本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

只今出勤中 14:00~23:00

梅田店 あおい

2024年05月14日 05:49

❁流れたので…❁

おはようございます☀

急遽ゴルフが流れそうな感じなので、予定通り14時~の出勤になりました!

いつもと変わらぬ時間帯で
お兄様の起こしをお待ちしております🙇‍♀️

では私はもう一眠りします😴💤

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☪︎*。꙳









・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 13:30~00:30

梅田店 ゆき

2024年05月13日 23:59

こんばんは、ゆきです!
最近、寒くてまた冬服出しました🥶
まだまだ寒い日が続くのか毎日起きたら
天気予報を確認しています笑


先週はお久しぶりなお兄さんに会えたり
お酒を飲むお兄さんと会えたり
いつも来てくれるお兄さんと新しいホテルに
行けたりと、とっても新鮮で楽しかったです❣️

また新たな週が始まったので
少しでも癒しになればなと思ってます!
ゆきちゃんに愛にきてね〜🥰


最近、携帯の調子が悪いのか
ゴーストタッチが多くてめちゃくちゃ困ってます👻
直す方法がないみたいでしょんぼりです。。。

今回は珍しい写真にしてみました
自撮りは撮りなれていないので苦戦しました笑


明日は普段より長めの出勤です!
たくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてます
お互いが、楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜
eco梅田店でのんびり子ちゃんで
お待ちしてます♪

只今出勤中 14:00~23:00

梅田店 あおい

2024年05月13日 21:01

❁初めての体験w❁

お兄様こんばんは🌙

あっという間に時間が過ぎていってお休みが終わってしまいそうなあおいです^^;

お騒がせ致しましたが
今日はやっと関空に忘れ物を
取りに行って来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

飛行機に乗らないのに
空港に行くのは初めてで
なんか不思議な感覚になりました。

この前乗ったばかりなのに
また飛行機に乗りたくなる
という禁断症状が(笑)

その気持ちを抑えて
リムジンバスへ🚌💨

久しぶりにバスの中で
読書をしてました📖

こういう時間も何だか良いものですね(*^^*)

何だか贅沢な気分になりました✨

たまにはぼーっとする時間も取ってみようと想います😊

明日は出勤前にゴルフなので
今から準備しなくちゃ!

その為出勤は15時~になりますので、お間違い無いようにお願い致します🙏

沢山のお誘いお待ちしております🫶












・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 11:00~21:00

梅田店 もな

2024年05月13日 17:41

こんばんは、もなです🐶🌙

本日18:00-22:00でお店にいますので
お時間の合うお兄様のお誘い
お待ちしています🐶❕

今日は朝から雨が降っていたけど
止んでよかったです🥺💭

でも少し寒いかも😖
5月に入ってもまだまだ
季節感が難しい、、😵‍💫💭

えちえちなことして
一緒にあたたまりましょ🌸

来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

短いお時間ですが
本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭