梅田店みか
こんにちは😊
出勤します( . .)"
今日の夕方、お兄さん方に不評の
パネル変えますねー!
あの日は寝坊してバタバタしてたので笑
今日も体力続く限り
頑張ります💗
雨やけど、平日やけど、、
お誘い待ってます😊💗🙏
みか
こんにちは😊
出勤します( . .)"
今日の夕方、お兄さん方に不評の
パネル変えますねー!
あの日は寝坊してバタバタしてたので笑
今日も体力続く限り
頑張ります💗
雨やけど、平日やけど、、
お誘い待ってます😊💗🙏
みか
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
こんにちは✨みことです🌟
今日も元気に出勤します(*^^*)
13時〜25時まで受付中です🌟
出勤日も残り3日となりました😿
最後まで元気いっぱい頑張るので、
たくさん癒されに来てね💕︎
お誘いお待ちしてます🎶
おはようございます
今日体調不良でお休みします
予約とってくださったたくさんのお兄さんごめんなさい💦
次はらの水曜日でます
🌸ゆきみ🌸
おはようございます🔅
6月は暑かったりしてなのか
わかんないけど…
体調崩してた期間が長くて中々出勤
できなくてごめんなさい🥲
もう元気になったから
会いにきてくれると嬉しいです!!
待ってます🫶
˗ˏˋ 💜12:00〜ラスト未定
まだご案内可能です🥲
雨だから相合傘したいな〜なんておもってます💭
昨日は久しぶりの60分のお兄さん!
もっとイチャイチャしたかったから
次はもう少し長めに居れると嬉しいです😗♡
最初から最後までイチャイチャできて
久しぶり会えて嬉しかった〜また待ってるね💭
今日も沢山のお兄さんとお会いできますように!⭐︎
本日も11時から出勤するだぁよ✨
一緒の時間過ごしてくれると嬉しいなぁ🫣
たくさん♡お待ちしております🤭🙌🏻
おはようございます☁️
偏頭痛するなー🤔
と思って天気予報みたら
13時から雨予報でした…☔️
まさかの私の出勤時間被ってる😂
ご予約のお兄さん、
お時間合うお兄さん
傘念の為に持ってきてくださいね☂️
今日も1日頑張ろうね( 'ᢦ' )
オキニトークも
メッセージありがとうございます💗
どんどん待ってます(*^^*)
返信できる時に
ちゃーんとお返ししますね💌
みか
おはよーございます☀️はなです🌸
今からメイクもばっちりで、お店に出勤しまーす!🚗💨
なんと本日のご予約、すべて完売しましたーー!!🎉😭✨
本当に本当にありがとうございます💕🥹
私に会いたいって思ってくれるお兄様がたくさんいて、すごく嬉しいな( ;; )💕
みんなといっぱいいちゃいちゃできるって考えたら、今からドキドキして体温上がってきちゃった…💭🤫
今日予約してくれたお兄様たち!
お部屋に入ったら、二人きりの秘密の時間だね🤫💕
たっぷり甘やかして、頭の中まっ白になるくらい、とろとろに気持ちよくしてあげるから覚悟しててね?😘
そういえば今日は雨降るみたいだから、お兄様たち、傘忘れないで気をつけて来てね?☔️
こんばんは(*´∇`*)
ましろですっ
今日は、初めましてのお兄様がいっぱいで
ドキドキでした!(//∇//)
💕初めましてのお兄様
HPの写真を見て気になってくれたの嬉しい♡
チョコレートもありがとうございます(*≧∀≦*)
お仕事のお話が聞けて楽しかったですっ!!
ましろ応援してるので、頑張ってくださいね!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
💕初めましてのお兄様
さりげなく手を繋いでくれたの、ドキドキでした
(><)
なんだかちょっといじめられた気がする…(//∇//)
メガネとおひげ似合ってましたよ♡
また会いに来てくれるの待ってますね(*´∇`*)
💕初めましてのお兄様
色が白くて細い子が好きって言ってたけど、
ましろどうだったかなぁ(・・?)
お兄様は引き締まっててかっこよかったです♡
ましろを見つけて会いに来てくれてありがとう
(*´∇`*)
💕初めましてのお兄様
ずっとかわいいって言ってくれたの、
恥ずかしかったけど嬉しかったです♡
あんなにずっとキスされてたの初めてで
ドキドキしちゃいました(//∇//)
次の出勤は、7月になりそうです
どんどん暑くなると思うけど、ましろのところに
癒されに来てくれるの待ってます♡
こんばんは🌙
れいです👐🏻🌸
本日もたくさんのご予約、ご指名ありがとうございました☺️♡
初めてお会いできた方も、いつも会いに来てくださる方も、本当に嬉しかったです✨
優しくお話してくださったり、楽しい時間を一緒に過ごせたりして、あっという間の1日でした🥰
まだまだ慣れないこともありますが、皆さまのおかげで毎回楽しくお仕事できています🌷
次回の出勤は
【25日(木) 14:00〜】です🫶🏻
またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています☺️💕
ご予約お待ちしてます🌸
おやすみなさい🌙✨ **
こんにちは、みきです!
本日も完売ありがとうございますт т
約束してたワンピース着ちゃいました🎀
すごく褒めてくれて嬉しかったです!
話してたもっちゅりんも覚えてて朝早くから並んでくれてありがとうございます(泣)
初めて食べれてはっぴーでした🌟
今日も本指さん達と沢山過ごせて嬉しかったです!
結膜炎になってしまい少し片目赤い状態でお会いすることになってしまいすみません、、
お見苦しかったですよね、心配おかけして申し訳ないです😿
次回は6/27.30です!
既に予約ありがとうございます、お会いできるの楽しみにしてます🐾
りつですー
お店戻ったよー🙋♀️
☆ スタート 飲み終わりの初めましてさん
長い髪好きみたいでささったみたいで良かった笑
なにげ外すの初めてだったから新鮮かも
やぱ飲み終わりとなるとね😗
日焼け止め塗りつつ熱中症気をつけてね、、
値切り話面白かった笑タクシー乗れたかな?🥲
ありがとうございました!
この後🈳いてます😘😘
ラストまでいるのでお誘い待ってます✨
いっぱいイチャイチャしようね🫶