★さち★完全業界未経験
2019年09月25日 00:50
こんばんは、さちです
こんばんはー、今日御相手して下さった方、ありがとうございました![]()
いっぱいちゅーしてもらえて幸せでした![]()
今日も一日お疲れ様でした![]()
明日も無理しすぎず頑張りましょうね(。-ω-)
次の出勤は26日木曜日、20時から23時の予定です(*^^*)
27日金曜日も20時から23時です(っ´ω`
代わりに今週は土日共にお休み頂いてます(*^^*)
予定の合う方、時間の都合がいい方、是非遊びましょーね![]()
お待ちしております(。-ω-)


























以前もとても優しい方だなと思いましたが、話し方も、触れ方も、全部がとてもやさしくて、大切にしてくださってるのが伝わりましたし、お時間いっぱいに楽しく過ごさせていただきました、、

















