SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

お休みになりました 09:00~19:00

天王寺店 りんご@新人

2024年05月14日 08:59

体調不良なのでお休みします🙇🏻‍♀️՞

本日出勤予定 10:00~17:00

天王寺店 鈴木みな

2024年05月14日 08:22

おはみな🦋

今日は10時〜出勤するので
よろしくお願いします💖

本日出勤予定 10:00~14:00

天王寺店 しゅん@未経験

2024年05月14日 07:45

こんにちはしゅんです😊
本日10時から出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
良ければお待ちしております

次回出勤予定 05/15 20:00~02:00

天王寺店 すう@新人

2024年05月14日 02:16

退勤しました!!すうです🥹

お足元悪い中2名様のお兄様、お誘いありがとうございました^_^

楽しかったです✨
明日は晴れますように☀️✨

次の出勤は、
15日【水】になります!!

よろしくお願いします🙇

次回出勤予定 05/16 18:00~02:00

天王寺店 みゆ

2024年05月14日 02:15

こんばんは、みゆです!

退勤しました😌🫶


今日もお誘いありがとうございました😊!
今日はこれから朝まで仲良しちゃんと
楽しいことします🎶🎶
わくわくだ〜〜〜❕


明日明後日はおやすみ!
次の出勤は木曜日です!
お誘い待ってます☺️🌟



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 16:00~23:00

天王寺店 きらり

2024年05月14日 00:51

もしかしたら明日の朝から出勤するかもです!



早起き出来たらまた写メ日記更新しますねー!


きらり

次回出勤予定 05/15 18:00~04:30

天王寺店 ひより

2024年05月14日 00:26

ゲリライベントでご予約様限定で予約料なしでいつもより安く遊べるイベントやってるよ🥹🤍

ゲリライベントでいつまでやってるか分からないから是非この機会にひよりとあそぼ~🎶


ひより🕊

次回出勤予定 05/15 20:00~02:00

天王寺店 すう@新人

2024年05月14日 00:16

待機戻ってます!!

お誘い下さったお兄さん
ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです💖

後少しですが、是非お誘いお待ちしてます♪
寒いから暖かい格好してきてねん😉

次回出勤予定 05/18 20:00~04:30

天王寺店 ぱぴこ

2024年05月13日 23:33


こんばんはー(●´ω`●)

出勤目処がたちましたのでスケジュール更新しました♡


【出勤スケジュール】
5/18(土)20:00ー28:30
5/20(月)17:00ー24:00
5/22(水)17:00ー24:00
5/24(金)20:00ー28:30
5/27(月)17:00ー24:00
5/29(水)17:00ー24:00
6/1(土)20:00ー28:30
6/3(月)17:00ー24:00
6/5(水)17:00ー24:00
6/7(金)20:00ー28:30


リピーターさんは上記以外でもリクエスト合わせれるところがあれば合わせますのでメッセージください(●´ω`●)


新規の方でお昼前後で出勤してほしいとリクエストがよくありますが、
来店履歴をスタッフさんに確認してもらって他の女の子でトラブル無くお遊びいただいてる方のみ検討させていただきます。


以下よりメッセージお待ちしております。
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡
ついったーえっくす
@eco_papico

or

へぶんおきにとーく
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡


おやすみなさいm(._.)m


次回出勤予定 05/15 21:00~02:00

天王寺店 るい@未経験

2024年05月13日 23:04

こんばんは🌙るいです🎀

本日も出勤してます🫶✨

そうだ、今日イベントしてるらしい🫧
予約料無しやって〜😳
あとホテル料金も🏨やすくなる?

こんな時はるいといちゃいちゃしてください💕💕待ってます💕💕

次回出勤予定 05/18 19:00~23:00

天王寺店 えいこ

2024年05月13日 22:54

えいこです🦑

本日23時からラストまで出勤しています★

今絶賛イベントやっててすごくお得なので良かったらえいこに会いに来てください(*´□`*)

次回出勤予定 05/15 20:00~02:00

天王寺店 すう@新人

2024年05月13日 21:42

出勤しましたー!!すうです(YES)

本日も、26時まで出勤してます!

早速お誘いありがとうございます🥺🤍🤍

明日はネイルサロン行くので、
本日お誘い沢山お待ちしてます♪