只今出勤中
天王寺店ひなみ
今日はたくさん「可愛い」って言ってもらえて、なんだか嬉しい1日でした🥺🕊🤍
もちろん照れるし、「そんなそんな〜😂」ってなるんやけど、やっぱり褒めてもらえると素直に嬉しい✨
しかも見た目だけじゃなくて、仕草だったり笑顔だったり、いろんなところを見てくれているんだな〜って感じると余計に嬉しくなる🥰
最近ちょっと気分が落ち込む日もあったから、みんなの優しい言葉がいつも以上に沁みました🌙🤍
褒め上手な仲良しさんたちのおかげで、今日はずっとご機嫌だったかもしれない😂✌️
でも調子に乗りすぎないように気をつけます(笑)
たくさん元気をもらったので、明日も笑顔で頑張れそうです🕊✨
今日会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました🥰🤍
また明日ね〜✌️
明日は11:00〜17:30です🙆🏻♀️◎
ひなみ
らんちゃん生きてるよん✌️
最近優しいお兄様多くて気分ルンルン🎶
2人だけの素敵な空間作ろうね🫶
今日もレモンサワーで乾杯🍻
❤︎らん❤︎
次回出勤予定
天王寺店泉さとみ@電撃復帰
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたー!\( •̀ω•́ )/
楽しかった!あっという間!
皆さんゆっくり休んでくださいねー!
私もゆっくり休もう😴
撮ってもらった写真を添えて😌
こういう写真好き📷✨
さとみ☺︎
次回出勤予定
天王寺店とと@新人
ユニバ‼️
地元の友達4人で行ってきたの〜💗
明後日会いにきてくれたらいっぱいお話しもできるから嬉しい‼️
本日出勤予定
天王寺店ひめは@新人
はじめまして、ひめはです♡
本日、初出勤させていただくことになりました🫧
まだ少し緊張していますが、素敵なお兄さまとお会いできるのを楽しみにしながら、どきどきして待っています…♡
今日は28時30分まで出勤していますので、お時間合うお兄さまがいましたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😖💗
初めての日なので不慣れなところもあるかもしれませんが、その分ひとつひとつ丁寧に、優しい時間を過ごせたらいいなと思っています😌
ひめはのこと、少しでも気になってくれたお兄さま
今日会えたらとっても嬉しいです🤭
よろしくお願いします♡
次回出勤予定
天王寺店哀川あの@電撃復帰
出勤しましたー!!
間に合った!遅刻するか思った!!笑笑
🈳21時50分ごろから1枠(90分まで)のみ空いてます🙆♀️
今日予定じゃなかったからお洋服違うー!ふりふりしてないー
テーマはY2K女子〜〜〜〜
気分上げてがんばるよ♩
あのちゃん
次回出勤予定
天王寺店まほ
待機戻りました🐻
ここまでお誘いくださいお兄様方
ありがとうございました🌸
今日も元気にいじめさせてもらってます〜
潮吹きしてくれたお兄様もいてニコニコ🎶
まだまだ受付中なので
お誘い待ってますよ〜ん❣️
こんばんはー
久しぶりに出勤した🎶🎶
休みは熱海旅行してきた
楽しすぎてしんだ
今日は一応26まで!!
お問い合わせ
おまちしてますん!!
次回出勤予定
天王寺店りん
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日ゎ久しぶりの出勤やのに仲良しさんたち来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
めっちゃ感謝です(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
今日も仲良しさん来てくれるからワクワク( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
26時まで居てるので初めましてさんに仲良しさん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
ぜひ遊びに来てねー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
勘違いしてはる人多いから言うときます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
何回でも( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
りんゎ責め派なのでよろしく( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
Mでゎない( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
だから首絞めたり平気とか聞いてくるのやめてねー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お店違ってくるから( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
ご理解頂けるお兄様のみお待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
次回出勤予定
天王寺店まほ
待機中です🐻
今日は比較的のんびりな日みたいなので
すぐご案内可能ですよ〜ん✌️
いっぱい意地悪したい気分なので
沢山お誘い待ってますよ〜ん❣️
本日出勤予定
天王寺店みり
こんばんは♡みりです🐹
本日この後、17:30〜26:00まで出勤いたします🎀
昨日もほんまにありがとうございました😭
下触りNGのいわくつき(?)やのに本指名さまがたくさん来てくださって、救われました。
本当にいつもいつも感謝です🥲💖
今日も本指名さま、先頭からご予約ありがとうございます✨
最短ご案内は19:20頃〜です🙆
よろしくお願いします♩
みり