本日出勤予定
天王寺店ちせ
こんにちは☀️ちせです🐶
今日の空き枠は20:15頃~です💭
先頭から続けてご予約ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
元気にお待ちしてます🌟
♡ちせ♡
次回出勤予定
天王寺店哀川あの@電撃復帰
今日予定終わり次第出勤します🫡
たぶん20時ぐらい!
予定合うお兄様まってますねー🙌
只今出勤中
天王寺店ひなみ
戻りました〜︎🌟
ご予約嬉しかったです🙆🏻♀️◎
15:30〜17:30までの枠空いてます🌸
次回出勤予定
天王寺店まほ
出勤しました🐻
今日は13:30〜27:00で出勤してます✌️
フェザータッチで焦らすプレイが得意なので
体験したいお兄様達集合ですよ〜ん🎶
次回出勤予定
天王寺店うさぎ
明日発売のスタバのステッカーむっちゃ良い(*´∀`)♪
STARBUCKSDayTripステッカー☆彡
47都道府県全部あるみたい(`・ω・´)
各都道府県に「ペーパーカップデザイン」「ひらがなモチーフデザイン」「県の形をコーヒー豆でイメージしたデザイン」「ベアリスタデザイン」の4種があり、1セットには4種のうち3種がランダムで封入される。
個人的に大阪欲しいd( ̄  ̄)
本日出勤予定
天王寺店ゆり
出勤しました♡
18時〜20時以外は空いてるので
お時間合う方お誘い待ってます🫶
次回出勤予定
天王寺店まほ
おはようございます🐻
13:30〜最終受付26:00の27:00で出勤します💡
今日もご機嫌にいじめちゃうので
お誘い待ってますよ〜ん❣️
只今出勤中
天王寺店ひなみ
おはようございます☀︎
今日も元気に出勤します🌸
先頭仲良しさん予約ありがと〜!
13:30から空きます!
よろしくお願いします✌️
ひなみ
おはようございます☀︎
毎日寝ても寝ても眠い🥱💤
今日は最後の出勤日です🙇
短い間でしたがきてくれたお兄さん方
ありがとうございました♡
今日も短い時間ですがいるので
よかったら会いに来てください⭐︎
やっほ〜♡ まおです( ᵕᴗᵕ )
最近は少し久しぶりのお兄さん達が会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ♡
ちゃんと覚えててくれたんだ〜って思うと、なんだか幸せな気持ちになっちゃう( ˶ ̇ᵕ ̇˶ )♡
梅雨真っ盛りで雨の日が多いね〜☔
この前、可愛い傘を買ったんだけどお気に入りなの♡
でも使ってみたら、相合傘するならもっと大きいのにすればよかったかな〜なんて思ったり( 〃 〃 )♡
最近だんだん夏が近づいてきてる感じがするけど、まおは暑いのが苦手だからちょっとだけ憂うつかも…( っ ̫ - )
今日23日は20時から深夜2時ぐらいまでいます♡
曇りの予報だけど会いに来てくれたら嬉しいな( ᵕᴗᵕ )♡
いつもありがとう♡
次回出勤予定
天王寺店まほ
退勤しました🐻
沢山お誘いありがとうございました🌸
優しいお兄様達をいっぱい攻めれて
いっぱい喋ってた笑って
最高に楽しい1日になりました!
次回は明日12:00〜出勤予定です
いーっぱいいじめちゃうので
お誘い待ってますよ〜ん✌️