梅田店りつ
りつですー
お店戻ったよー🙋♀️
☆ スタート 飲み終わりの初めましてさん
長い髪好きみたいでささったみたいで良かった笑
なにげ外すの初めてだったから新鮮かも
やぱ飲み終わりとなるとね😗
日焼け止め塗りつつ熱中症気をつけてね、、
値切り話面白かった笑タクシー乗れたかな?🥲
ありがとうございました!
この後🈳いてます😘😘
ラストまでいるのでお誘い待ってます✨
いっぱいイチャイチャしようね🫶







