梅田店しき
週末の出勤予定出しました、しきです🐇⸒⸒
台風予報になってたけど
無理しないで愛に来てね( ՞ ◜. ̫.◝՞)♡
台風がすぎたら今年もエアコン掃除をしようと思います、まる。ヒュー家庭的〜!
今日も20時までおまちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
写真はお兄さん達に自慢しまくってる福井旅行🦖
週末の出勤予定出しました、しきです🐇⸒⸒
台風予報になってたけど
無理しないで愛に来てね( ՞ ◜. ̫.◝՞)♡
台風がすぎたら今年もエアコン掃除をしようと思います、まる。ヒュー家庭的〜!
今日も20時までおまちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
写真はお兄さん達に自慢しまくってる福井旅行🦖
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
こんにちは✨みことです🌟
今日は17時〜25時まで受付中です!
出勤日も残りわずかとなりました😿
たくさん会いに来てくれたら
嬉しいな!!
出勤予定は下記の通りです⬇️
23日(火)17時〜25時
24日(水)13時〜25時
25日(木)13時〜25時
26日(金)12時〜21時
次の出勤は7月を予定してます🍀*゜
お誘いお待ちしてます!!
おはよーございます!!
本日22時まで出勤してます🎶
お兄さんは今日何してるのー??気になるっ
お時間合えばお待ちしてます‼️💕
会いたいなーーー♡
こんにちは!
今日予約完売でした(><)💘
ありがとうございます😭✨
アニメの話で盛り上がったお兄様
阪神の話で盛り上がったお兄様
いまから最後お会いできるお兄様
ありがとうございました🫶
実は野球すきです⚾️
今日15時から〜❣️
ちょっとジメジメしてるけど涼しいね〜☺️💕
夜遅くまでいるからご予約お待ちしてます💝
今日もがんばって出勤しました~
15-21時まで受付です😊
少しでもリコのこと気になったら
お誘いしてください🥺💓
今週は26.27日も出勤する予定ですので
タイミング合う方はぜひ
よろしくお願いします𓂃♡
急に炭酸飲みたくなるって言う
お兄さんの気持ち分かる〜て思いながら
レッドブル飲んできましたとさ🍹
りこ🐿
おはようございます!
ちなです!
昨日、体調悪くて
おやすみ貰ってたんですけど
無事回復しましたので本日出勤してます!
お兄様方のお誘い待ってます💕🥰
今日中が時からいてるよ❣️
いっぱい話そ!いっぱいイチャイチャしよ!💝
待ってるで😊💕
りりです🐈⬛🎀
今日も出勤しました🎀
1時まで受け付けているので
ご予約、お誘い待ってます🍀
りりと非日常たくさん味わお〜🥰🫧
待ってます☺️💗
こんにちは😊
今日、急遽予定が入って
お休みします💦
ごめんなさい、、
明日は絶対出勤するので
タイミング合うお兄さん
待ってます💗
みか