日本橋店 天王寺店 梅田店 京橋店 難波店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

天王寺店ひなみ

今日11:00出勤です🙆🏻‍♀️◎
17:30までです!
良かったら会いに来てください😊
次回出勤予定

難波店ざばす

おはようございます♡
本日9:00から出勤してます😌😌

いつもより早めに受付終了するので会いにきてくださ〜い♡
本日出勤予定

京橋店めい


おはようございます☀

めいです🐈🎀

本日18-21出勤いたします💨

昨日写メ日記あげようと思ってたのに、
忘れてた😓大反省です🙇‍♀️

お時間短いけど、
今週初出勤会いにきて欲しいな〜👉🏻👈🏻

次の出勤まだ未定ですが、
ネイル終わり行けそうだったら金曜
遅め出勤しようかなーって思ったり❗️

自由気ままな出勤スタイルすぎて、
みんな予定立て辛いの本当にごめんね🥲

そんな中でもいつも会いにきてくれる方々
本当にありがとうございます🥰

ではまた夜お待ちしております🌙💗

めい🐈🎀
只今出勤中

梅田店みか

おはようございます☁️



偏頭痛するなー🤔

と思って天気予報みたら



13時から雨予報でした…☔️



まさかの私の出勤時間被ってる😂



ご予約のお兄さん、

お時間合うお兄さん



傘念の為に持ってきてくださいね☂️



今日も1日頑張ろうね( 'ᢦ' )



オキニトークも

メッセージありがとうございます💗



どんどん待ってます(*^^*)



返信できる時に

ちゃーんとお返ししますね💌



みか


只今出勤中

日本橋店しい

おにいさま、こんにちは🫶🏻

出勤しました〜っ✨

今週残りは平日ずっと雨予報みたいですね☔️🥺
お仕事やお出かけの移動だけでも大変だと思うので、足元には気をつけてくださいね💭

雨の日ってなんだか少し憂鬱になっちゃうけど、その分まったりゆっくり過ごせるのも好きだったりします💕

お仕事で疲れたおにいさまも、雨で気分が下がっちゃってるおにいさまも、しいがいっぱい癒せたら嬉しいな🫧

今日はどんなおにいさまに会えるかな〜って楽しみにしながら待ってます💓

ご予約・お問い合わせお待ちしてます🥰
只今出勤中

難波店みーも

おはようございます☀️

本日は9時から出勤します❣️

たくさんのラブコール待ってます☺️

それではまたあとでねー!
予約完売

梅田店はな

おはよーございます☀️はなです🌸



 



今からメイクもばっちりで、お店に出勤しまーす!🚗💨



 



なんと本日のご予約、すべて完売しましたーー!!🎉😭✨



 



本当に本当にありがとうございます💕🥹



 



私に会いたいって思ってくれるお兄様がたくさんいて、すごく嬉しいな( ;; )💕



 



みんなといっぱいいちゃいちゃできるって考えたら、今からドキドキして体温上がってきちゃった…💭🤫



 



今日予約してくれたお兄様たち!



 



お部屋に入ったら、二人きりの秘密の時間だね🤫💕



 



たっぷり甘やかして、頭の中まっ白になるくらい、とろとろに気持ちよくしてあげるから覚悟しててね?😘



 



そういえば今日は雨降るみたいだから、お兄様たち、傘忘れないで気をつけて来てね?☔️


予約完売

京橋店ふたば

おはようございます(*´˘`*)
ふたばです🩵

本日10時から出勤します☺️
よかったらたくさんの
お誘いお待ちしてまーす👍🏻

ご予約もしてくださると
モチベになります🥰


たくさんイチャイチャしよ💕


♡ ふたば ♡
只今出勤中

日本橋店しい

おはよう〜っ‪🔆‬

今日は朝から出勤してますっ🥰💕

今週は珍しく朝からいる日が多めだよ☀️✨

朝のゆったりした時間に会えるのってなんだか特別な感じで好き💓

来週以降は朝からの出勤がないかもしれないから、タイミング合うおにいさまはぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕

お仕事前に癒されに来るのも、お休みの日にまったり過ごすのも大歓迎っ🫶🏻

一緒にのんびりイチャイチャして、素敵な時間にしようね🙈💗

今日もお誘い待ってます✊🏻💕
次回出勤予定

京橋店ゆら

ゆら🐶わざわざ口コミ書いてくださり、ありがとうございます!☺️
只今出勤中

日本橋店たこ

おはよございます!昨日は私用でおやすみ頂きました😭今日10時から出勤してます♥是非お待ちしてます😊
只今出勤中

日本橋店ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ・。




おはようございます☀️

昨日までおやすみで
リフレッシュしてきてました(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)‪‪

温泉入ったり…日本酒飲んだり…🍶♡
いっぱい食べたり……幸せ( ´˘` )💞

お天気もずっと雨予報だったのに晴れてて
最高のお休み期間だったよ〜✨️


また今日からはエコ出勤頑張るから

お兄様といっぱいイチャイチャ時間過ごせたら嬉しいなぁ🫶💗

台風来ててお天気悪いみたいなので…
ご来店されるお兄様は気をつけて💦

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



X ▷▶︎▷ @0chi_ch 🍎


ちい



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚