次回出勤予定
天王寺店なつめ
おはようー久々の出勤
今日はゆるくいるからご予約ある肩よろしく〜です🎀
今日はゆるくいるからご予約ある肩よろしく〜です🎀
こんにちは、ちのです♡ 今日はあいにくのお天気で少しジトッとしてて肌に張り付く感じ、ちょっと憂鬱な気分になりますよね☔️ こういう日はクーラーの効いた涼しい部屋でお兄さんといっぱいくっついていちゃいちゃしたいな、🫂💕 今日は17:00~ラスト1枠だけご案内できるから お兄さんからのお誘いまってるね、♡ 会いに来てくれるお兄さんは足元に気をつけてきてくださいね、楽しみにしてます✨️ ちの🤍