只今出勤中
天王寺店れな
れなです
本日出勤します˙ᵕ˙
よろしくお願いします💖︎🫶
本日出勤します˙ᵕ˙
よろしくお願いします💖︎🫶
˗ˏˋ 💜12:00〜ラスト未定
まだご案内可能です🥲
雨だから相合傘したいな〜なんておもってます💭
昨日は久しぶりの60分のお兄さん!
もっとイチャイチャしたかったから
次はもう少し長めに居れると嬉しいです😗♡
最初から最後までイチャイチャできて
久しぶり会えて嬉しかった〜また待ってるね💭
今日も沢山のお兄さんとお会いできますように!⭐︎