次回出勤予定
京橋店ゆら
ゆら🐶よく日記を見てくださり、『明るい子で良かった、どんな暗い子なんかなと思った』と言われ爆笑してしまいました☺️確かに、そう思うよね🙏ごめんなさい🙇♀️💦
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
こんにちは✨みことです🌟
昨日はお休みもらってました💦
休日挟んでリフレッシュしたので
元気です!笑
今日は15時〜26時まで受付してます(*^^*)
良かったらお誘いお待ちしてます🎶
暑がりの寒がりです、しきです🐇⸒⸒
暑い暑いって言いながらエアコンの下で鳥肌してます🐥⸒⸒
雨明けてムシムシする気もしますが今日も元気に出勤してます( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ꜆ )20時まで!
お誘いお待ちしております꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡