次回出勤予定
梅田店あおい
あおいです⟡.·
最近ジメジメしてて気温より暑く感じて辛いです😭あおいは暑がりで寒がりの面倒なタイプみたいです🙀
明日21時半からのラスト枠空きあります!
ご都合合う方お待ちしてますね꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
現在の空き枠状況🪄
22(月)21時半~ 1枠のみ
26日(金)17時~18時半、20時~21時半
27日(土)14時~19時、21時~
ご予約お待ちしてますね✨
こんにちは🌥️
みおです🎀🍓✨
17日、みおに会いに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました🥰💕
最近、お仕事が忙しいお兄さんや、梅雨の低気圧で疲れちゃう人も多いのかなぁ?大丈夫かなぁ?と心配しています☔️🥺
そんな中でも、みおに会いに来てくれて本当にありがとうございました❣️✨
とっても嬉しかったです🥰💕
いっぱいお話したり、一緒に笑ったりして、イチャイチャもたくさんできて、本当にあっという間で楽しかったです☺️🫶
みおは、楽しいとすぐ顔に出ちゃうタイプだから、たくさん笑ってた気がする🤭💦
優しくしてもらえると、すぐ安心しちゃうし、ついつい甘えたくなっちゃうのは秘密です🤫💕✨
プレゼントやおみやげをくれたお兄さん、本当にありがとうございました🎁💖
大切に飾ったり、使ったりします❣️🥰笑
今週、みお全然がんばれなくてごめんね🥲💦
お兄さん達も、無理しすぎませんように🍀✨
今日は18時30分からエコいてますので、よろしくお願いします☺️🫶
来週から、みおちゃんと一緒に頑張ろうね🥰🍓✨
本日出勤予定
梅田店ひとみ
ひとみです🎀
最近全然お礼日記書けてませんでした💦
ごめんなさい(>_<。)
今日遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました💘
日曜日は毎回事前予約で完売にして下さり
とってもとっても嬉しいです😿
いつもありがとうございます✨✨
本指名さまだったので
ひとみもついついリラックスして
過ごしてしまいました😹
楽しい時間はあっという間ですね💭
また来週?再来週?
会えるの楽しみにしてますね💕
次の出勤は23日(火)23時〜です❕
ご予約お待ちしております😻
写真はネイル変えてるんるんの私です📷🎶
ではまた🫶🏻
次回出勤予定
天王寺店哀川あの@電撃復帰
出勤しました🐹
🈳19時20分頃から空いてます🙆♀️
26時(最終受付25時)までいてるんで
お時間合うお兄様お待ちしてます🌟
今日中に出勤予定出しますー
多分次金曜になると思うんでお休み前に会いに来てねー
哀川あの
次回出勤予定
天王寺店ひなみ
18:30から空きます〜︎🌟
そして明日も空いてます🙆♂️
ご予約お待ちしてます🌸
お久しぶりです♡
17:00~スタート枠60分
19:00~21:00 の枠空いてます🈳
今月出勤少ないのでタイミング合うお兄さん会いに来て欲しいです✨
ちょこ🍫
こんにちは〜
明日から出勤するから
よろしくね💙
当日ご予約大歓迎🍫
仲良しのお兄さん♥️
タイミング見て会いにきてくれたら嬉しいでーす
明日からよろしくね💓
おはようございます🐣
みるくです🍼
17:30〜27:30受付で出勤してます🎀
本日、17:30〜27:30空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎
次回出勤予定は、22日(月)15:00〜27:30受付です✨️
今日も暑い🥵ので気をつけてお越しくださいね🙌
こんにちは😊
今日の最終受付時間は23時となります♡♡
まだまだ甘えたいな🥺
ぜひ会いに来てね✨
🎄みーも🎄
口コミありがとう〜🌸
沢山来てくれるからどんどん私も心開いてる感覚がするな🐣💙
早くまた色んな話をギューってしながらしたいよ〜
ぎゅーが好きなお兄様達一緒に癒されませんか?
次回出勤予定
京橋店まや
出勤しましたっ💞
まだ少しドキドキしてるけど、お兄さんに会えるの楽しみに待ってます🥺💕
たくさん甘やかしてくれたら嬉しいな🫶🏻
今日も素敵なご縁がありますように🎀
今日はまやとえっちな時間過ごしましょ〜?🥰