次回出勤予定
天王寺店はな
こんばんは😊はなです🌸
生理休暇頂いてます🙂↕️今週は友達とディズニー行きます🫶🏻楽しみすぎる(^_−)−☆ 天気が心配だけど😥
今回旅行の写真は、マイガール限定日記にあげようと思ってます🙂↕️🫶🏻🩷ぜひチェックしてくださいな✨️
今日は昼サッカー見て、夜は野球見てた⚾️⚽️💛やっぱりスポーツ観戦は楽しい😭両方勝ったからはっぴー🫶🏻🩷
近所歩いてたら、サッカーのユニ着てる人がちらほらいた、、🥹いいなぁーって思いながら見てました🤣
私が中学生の時、部活終わりいつもJリーグのサッカー見に行くぐらいサッカー好きだったんです実は、、🤣今は阪神ばっかりですけど🤣
なので、サッカーもある程度語れると思います、、昔のサッカーなら、、🤣
6/26から出勤するので、予定が合う方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🙂↕️🫶🏻🩷
ご予約お待ちしております🌟
あと、オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵
予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸
オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷
休みの日もオキニトーク返すので、送ってきてください💬
はな🌸
💌 20日遊んでくれたお兄さん
☆ スタート 120分 オキニトークのご予約さん
気になってくれてて嬉しかった😊
色々と買っていただいてご馳走様です🙏
嫌なこと言ってねって優しくしてくれて、でもめちゃくちゃ恥ずかしかった笑
コスプレナースまた写真あげさせていただきます!
ありがとうございました!
☆ 60分 元〇〇の年下ご予約さん
いやほんとに可愛い笑🥰
慣れてるとか思ってたけど意外やった
直感は当たったみたいで安心笑
今色々と大変やけど頑張ってね💪✨
ありがとうございました!
☆ 120分 いつもの仲良しさん
ほんとにいつもありがとうございます😊
満腹にさせて頂きました!ご馳走様です🙏
声聞くのも一緒にいるのも安心するっていってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいです
また!待ってますね☺️
ありがとうございました!
りつですー
お店戻ったよー🙋♀️
☆ スタート 〇〇師の初めましてさん
パネル可愛かったから選んだって言うてくれて嬉しかった😊
色々考えているんですよ〜笑
その結果があれです笑
お口気持ちいいってよく言われるからね😚
ありがとうございました!
この後🈳いてます😘😘
ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます✨
いっぱいイチャイチャしようね🫶
次回出勤予定
京橋店さち
本日もありがとうございました!
1週間ぶりのお兄さまがた、昨日ぶりのお兄さまがた、11月ぶりの2回目ましてのお兄さまと会えて嬉しかったです✨
定期的に会ってくれたり、久しぶりに会いたいって思ってもらえるのはありがたいなって思ってます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱
1ヶ月分の予約も早く言ってくれるお兄さま、予約の時間も伸ばしてくれたりしてくれてありがとう…先週は嫌な気にさせたのにそれでも会ってくれて感謝しかないです✨
仲良くしてくれてるお兄さまがた、朝ごはん食べてくれたり、一緒におやつ摘んだり、いっぱいぎゅーできて癒されました🍀
また平日会ってくれるお兄さまがた、土日会ってくれるお兄さまがた、会えるの楽しみにしてるね🥰
来週の土日の予定上げました!
27日(土)は13時10分から17時半まで、28日(日)は12時から90分までの枠が空いています𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
お時間合えばよろしくお願いします🍀*゜
ではでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
次回出勤予定
天王寺店ひなみ
お礼にっき💌
10:00からの仲良しさんへ🕊️
今日もありがとう🌸
いろんなお話ができて楽しかった〜☺️✨
いつも外見だけじゃなくて、私の内面までちゃんと見て褒めてくれるの本当に嬉しい🥺💕
そんなふうに言葉にして伝えてくれる優しさに、いつも元気もらってます🫶
またたくさんお話しようね❣️
12:00からのご予約さまへ🕊️
今日はご予約ありがとうございました❣️
たくさんの差し入れまで本当にありがとう〜🥺✨
お気遣いが嬉しすぎました🌸
そして「見た目めっちゃ好み!」って言ってもらえてめちゃくちゃテンション上がった〜🤣💕
素直に嬉しかったです✌️
またぜひ遊びに来てくださいね🫶
13:40からのご予約さまへ🕊️
今日はありがとうございました❣️
お会いした瞬間、背高っ!!って思った😂✨
スタイル良くてびっくりした〜!
紳士的で優しかったです❤
たくさんお話もできて楽しかった☺️🌸
またお会いできたら嬉しいな🫶
15:10からの仲良しさんへ🕊️
今日もありがとう❣️
正直、今日来てくれると思ってなかったから顔見た瞬間めっちゃ嬉しかった🥰✨
いつも会いに来てくれて本当にありがとう🌸
そして宝くじな〜🤣
当たれ〜〜〜!!!🌟🌟🌟笑
その時は盛大にお祝いしようね✌️💕
16:40からの仲良しさんへ🕊️
わーーー!!今日もありがとう❣️
顔見た瞬間ほんまに嬉しかった🥰✨
サッカーの興奮冷めやらぬまま来てくれたのも可愛かった⚽😂
楽しそうにお話してる姿見てるだけでこっちまで楽しくなったよ🌸
またいっぱいお話聞かせてね🫶
18:30からの仲良しさんへ🕊️
今日もありがとう❣️
ホームページ見てたら来たくなったって聞いて嬉しかった〜🥺💕
しかも遠くから本当にありがとう✨
相変わらず優しくて、一緒にいると楽しい☺️🌸
今日もたくさん笑わせてもらいました✌️
また会えるの楽しみにしてるね🫶
20:00からの仲良しさんへ🕊️
今日もありがとう❣️
実はちょっと心配してたんだよ〜🥺
だから元気そうな顔が見られて安心した✨
お話もたくさんできたし、楽しく過ごしてくれてるみたいで本当によかった☺️🌸
私は少しでも癒せてたかな?🤲💕
そうだったら嬉しいな🥰
またいつでも元気チャージしにきてね!
ひなみ
次回出勤予定
京橋店あのん
こんばんは🌛
あのんです🐰💗
今日は退勤しました(^^)
会いに来てくれたお兄さん達、
ありがとうございました⸜(ˊᵕˋ )⸝
久しぶりの出勤だったのに、たくさんご予約して会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰♡
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁
6.21(日) お礼日記✍️ෆ˚
💐100分(13:00~)/本指名のお兄さん💐
約1ヶ月半ぶりの再会だったね🥺♡なかなかタイミングが合わなくてごめんね😭いつもお話が楽しくて、ついついたくさん話しちゃう💭💕「また会いに来るね」って言って、本当に会いに来てくれるのがすごく嬉しいな♡ご飯の話ばっかりしてたからお腹空いちゃったけど🤣あっという間で楽しい時間だったよ🎶またオキニトークも待ってるね♡
🌙80分(15:00~)/HP指名のお兄さん🌙
今日は日記を見て会いに来てくれてありがとう♡ハプニングもあったけど、楽しんでもらえたみたいでよかった🥰いっぱいぎゅ〜ってしてくれて、私もすごく落ち着いたよ♡
また7月に会えるのを楽しみにしてるね😊メッセージも気軽に待ってます✨
✨️70分(16:30~)/HP指名のお兄さん✨️
今日はラスト1枠を埋めてくれてありがとう♡「ドMでしょ?」って聞かれた時はびっくりしちゃった🤭
実際どうなのかは内緒だけど🙊💕
今回はお兄さんがドMになってくれたから、いっぱい意地悪しちゃったね♡また7月に会いに来てくれるのを待ってるよ〜🥰
🌙100分(18:00~)/HP指名のお兄さん🌙
今日は予約して会いに来てくれてありがとう♡「前回は完売で入れなかったから今日来た!」って言ってくれて、リベンジしてくれたの嬉しかった🥺💕いっぱい攻められてちょっぴり疲れちゃったけど🤭
たくさんお話して、たくさんイチャイチャして楽しかったね♡次は極みコースでのご予約、楽しみにしてるね🥰
💐80分(20:00~)/本指名のお兄さん💐
今日はオキニトークから予約して会いに来てくれてありがとう♡「ロリ好きだから当たりだ〜!」って言ってたけど、ロリじゃないもん🥺💦笑また会えたら嬉しいな( ´꒳` )♡オキニトークのお返事も待ってるね💌
明日は20:00~24:00で出勤予定です🐰💗
最短ご案内は22:00~となっております🙇♀️
明日もたくさんイチャイチャしようね🥰
あのん🐰💗
次回出勤予定
京橋店きらら
来月から少しシフト変更します🫶🏻️︎💕
もしかしたら、27日土曜10時~20時まで出るかも?です❤️🔥
29日から1週間休み💤🤍
少し早いですが来月から
火曜日は、👧🏻💞固定休🫧🎀
月・水・日は10時~18時
少し短めになります🥺
その他の曜日は未だ未定です🥹
6月のシフト全て更新しました❣️
7月1週目にかけて徐々に埋まってきてるので、ご予約希望の方はご連絡ください(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"💖
- - - - - - - - - - - - -▷◁.。
オキニトークからのご予約も随時受付中です👍🏻◝✩
先の日程でもお取りできるのでご相談ください!
希望日時とコース記載の上ご連絡いただけるとスムーズです🙆🏻♀️🎶
はじめてのお兄さんもお気軽にどうぞ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
♡ちせ♡
【お礼日記💌❤️】
▪︎仲良しさん
今日も会えて嬉しい仲良しさん🥰💘1番長いお付き合い☺️❤️ずーっと通ってくれて本当に感謝しかない🥺✨いつも美味しいご飯教えてくれるから助かる😂🫶🏻今日カルディ行けなかったからまた行ったらおすすめのやつ買って作るねー🥰!次また7月会えるの楽しみにしてます💓💓
▪︎2回目のリピーターさん
またお会いできて嬉しかったです❤️☺️前回良かったからまた来ました!って嬉しいお言葉🥺🫶🏻✨こちらこそめっちゃ笑ってくれるから私も一緒に居て楽しかったー😂💓お仕事も大変な職業で本当に尊敬する、、🥺✨無理せずぼちぼち頑張ってね🥰嫌になったら九州に逃げてね🤣❤️また会えるの楽しみにしてます😆🫶🏻
お昼から仲良しさんと過ごせる
土日は幸せだ...☺️💕💭
貴重なお休みをのどかに使ってくれて
本当にありがとうございます🙇🏻♀️✨✨
次回出勤予定
京橋店ゆら
ゆら🐶『可愛いよ』と目を見て言われた時、慣れないけど興奮しました🙇♀️😌