次回出勤予定
天王寺店うさぎ
ハムスターもなか可愛い(*⁰▿⁰*)
期間限定の塩バター餡気になる☆彡
次回出勤予定
京橋店きらら
まことくん
今日はありがとう❤️🔥やっぱり、めっちゃ楽しかった
延長2回目ありがとう😭🫶🏻
なんか、今日はお風呂で初体験な事あって
なんか、綺麗にしてもらえて良かったwありがとう😭🫶🏻
100分以上のロングタイムありがとう😭🫶🏻
最後の撮影でエイリアン出てきて自分でも気付かんからびっくりしたw
次回出勤予定
天王寺店ひなみ
仲良しさんいっぱい嬉しい〜!
本日14:30〜17:30空いてます🙆♀️
良かったらご予約で会いにきてね♡
こんにちは!
本日0時まで出勤してるので会いに来てください🫶🏻
待ってます😌✨
次回出勤予定
梅田店りか
こんにちは🐰
りかです🌷
本日も22時までいてます!
月曜日いるのレアです🌟
しばらく月曜日は来れないと思います💦
20時半〜ご予約いただいている
はじめましてさまありがとうございます!
お会いできるの楽しみです🎶
本職5連勤してしんどかった🥲🥲
いつも合間にお兄様に会える日があるからしんどくなかったんだけど、5日も会えない日空くと疲労がやばかったです🥹
むらむらも溜まっちゃうし、、
りかのむらむら満たしてくれるのだれー?!
🫧*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪞*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🫧*.゚
本日もお会いしに来てくれるお兄様お待ちしております🐻❄️💓
次回出勤予定
京橋店あゆ
こんにちは☁️
あゆです🎀
今日たまたま好きなお菓子のサイトを見てみたら、在庫はあるし、夏の特別BOXが予約できる状態だったんだよね✨
だけど今月結構お買い物が多かったから買うかどうか悩み中…🤔💭
久しぶりに食べたい……けど高い……(´・ω・`)
今日も21時まで頑張るので、会いに来てください☺️
🌟出勤予定🌟
28日まで出勤予定公開しました✨
6/24はお時間短めですのでお気をつけください⚠️
直近遊んでくれるお兄さん達は、ご予約待ってるね☺️
もうちょっと先の予定➷
7/3、金曜日だけど珍しくお休みいただきます🙏
🫶6/21遊んでくれたお兄さん達🫶
Kちゃん❣️
来てくれてありがとう🥹
先頭からご予約してくれてめちゃくちゃ嬉しかった☺️
お風呂ちょっとぬるかったけど、いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ🫶🫶
また待ってるね〜🙌🙌
初めましてのお兄さん達もありがとう❣️
またあゆと遊んでね🙌🙌
次回出勤予定
京橋店すみれ
おはようございます☀
すみれです!
本日12:00〜17:00です!
少しデリケートなので優しくで
お願いします🙇♀️
激しすぎると傷ついちゃうので💦
実は自炊に変えて3キロ痩せたんですよ🫢
まだまだ入店した時には戻ってないので頑張ります😅
〔前回出勤のお礼〕
初めてのお兄さん 60分
ありがとうございました💗
ずっと可愛いと言うてくれて
嬉しかったです!
スタッフさんの対応も良かったみたいでよかったです!
私が遅くまでいたら友達におすすめしよかなーて思ったみたいで
その言葉だけでも嬉しいです🫢
いっぱいでたね!
ギリギリまでお喋りもして
楽しい時間でした!
また会いにきてね!
本指名のお兄さん 60分
ご予約ありがとうございました💗
予定がなかなか合わなかったみたいでごめんね🙇♀️
久しぶりに会えて嬉しかったです!
体にいい料理たくさん教えてくれてありがとうございます😊
一度作ってみるね!
この体でいいって言うてくれるけど次会う時までにまた少し痩せてるよーにがんばるね!
また会いにきてね!
こんにちは❕しおんです🐱💞
昨日予約完売ありがとうございました꒰՞⸝⸝⩌𖥦< ꒱ ̖́-✨
何してる?の一言ですぐ会いに来てくれた本指名のお兄様もありがとうでした〜😿💕
今日も24時まで出勤してるのでお時間ご都合の合うお兄様は是非しおんと遊んでくれると嬉しいですദ്ദി^╷ ̫ ╷^🎀
週初めから一緒に楽しい時間過ごせたらいいなぁ〜👼🏻🎶
お誘いお問い合わせお待ちしてます🪄💘
次回出勤予定
京橋店まこ
まこです✨
本日12時から21時半まで出勤してます😊
今日は少しじめっとしてますね💦
昨日まこは髪の毛を染めて、綺麗に染まったのでるんるんです🎶
新しいまこに会いに来てね💗
おはようございます╰(*´︶`*)╯
本日、珍しく💖月曜日出勤‼️
短い時間ですが…
✅ 14:00 〜 18:00 ✅
まで居てるので
気付いたお兄様♥️
お会いできたら嬉しいなぁ☺️💞
たかね
次回出勤予定
難波店まい
おはようございます!
本日出勤してます✨
涼しいから過ごしやすいね💓
6月ももう半分すぎたのがびっくり(びっくり)
後半も沢山お兄さんに会えるの楽しみにしてるね!
てことで今日お会いできるお兄さんいっぱい楽しもうね
次回出勤予定
京橋店ありす
おはようございます🐥⸒⸒
出勤しました🫡
今日は美容院いくので
受付が14時半までと短いですが
よかったらあそびにきてください(* >ω<)
やっと担当さんと予定が合って
プリン卒業できる👏🏻👏🏻
🎀 Alice 🎀