次回出勤予定
梅田店めえ
お店に到着しました🤍
少し前に髪の毛を切ってきました✂️
久しぶりにいつもより短くしたので、
実は少しドキドキしています😖
鏡を見るたびに、
似合っているのかな…と考えてしまいます🤔
こけしみたいになっていなければいいのですが🫠
見慣れるまでは少しそわそわしそうです💭
今日も穏やかなひとときをご一緒できたら嬉しいです🤍
本日もよろしくお願いします🥰
少し前に髪の毛を切ってきました✂️
久しぶりにいつもより短くしたので、
実は少しドキドキしています😖
鏡を見るたびに、
似合っているのかな…と考えてしまいます🤔
こけしみたいになっていなければいいのですが🫠
見慣れるまでは少しそわそわしそうです💭
今日も穏やかなひとときをご一緒できたら嬉しいです🤍
本日もよろしくお願いします🥰