次回出勤予定
京橋店さち
こんばんは🌙
さち出勤いたしました!
今日はご予約いただいてるお兄さまと会えるのを楽しみにしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
実は体調があまり良くなく…というのもこの2日間ぐらい下痢でご飯がまた食べれておりません🥲笑
今日やっと治まったのでよかったのですが、体調崩しやすいから気をつけないとですね…💦
寝てないのもあると思うので、また久しぶりに薬飲んで寝ようと思います…不眠症治したい(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
昨日も今日も意識飛びかけて危なかったです…今日帰った後と明日はちゃんと寝ますね(՞- -՞)ᐝ
来週も土日の出勤時間短めにしようかなって思ってたら来週はエコの日ですね…忘れておりました(> <。)
7月のエコの日はちゃんと出勤します…6月お休みいただいたので🍀
ではでは、本日もよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱
さち出勤いたしました!
今日はご予約いただいてるお兄さまと会えるのを楽しみにしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
実は体調があまり良くなく…というのもこの2日間ぐらい下痢でご飯がまた食べれておりません🥲笑
今日やっと治まったのでよかったのですが、体調崩しやすいから気をつけないとですね…💦
寝てないのもあると思うので、また久しぶりに薬飲んで寝ようと思います…不眠症治したい(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
昨日も今日も意識飛びかけて危なかったです…今日帰った後と明日はちゃんと寝ますね(՞- -՞)ᐝ
来週も土日の出勤時間短めにしようかなって思ってたら来週はエコの日ですね…忘れておりました(> <。)
7月のエコの日はちゃんと出勤します…6月お休みいただいたので🍀
ではでは、本日もよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱






