日本橋店 天王寺店 梅田店 京橋店 難波店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

難波店まなか

こんばんは、まなかです( ⊃•⩊•)⊃


お仕事後帰りや飲みの帰りにまなかで癒されませんか♡♡♡
お誘いお待ちしております҉*\( * ॑˘ ॑* )
次回出勤予定

梅田店みか

こんばんは🌙‪‪ᩚ✩.*˚



今日も1日お疲れ様でした🙂



明日出勤です💗



ご予約ありがとうございます🙏



素敵な時間にしようね💕︎



まだまだお時間合う

お兄さんからの

お誘いお待ちしてます⭐️



おやすみなさい〜😴





みか


次回出勤予定

天王寺店ひなみ

今日はたくさん「可愛い」って言ってもらえて、なんだか嬉しい1日でした🥺🕊🤍

もちろん照れるし、「そんなそんな〜😂」ってなるんやけど、やっぱり褒めてもらえると素直に嬉しい✨

しかも見た目だけじゃなくて、仕草だったり笑顔だったり、いろんなところを見てくれているんだな〜って感じると余計に嬉しくなる🥰

最近ちょっと気分が落ち込む日もあったから、みんなの優しい言葉がいつも以上に沁みました🌙🤍

褒め上手な仲良しさんたちのおかげで、今日はずっとご機嫌だったかもしれない😂✌️

でも調子に乗りすぎないように気をつけます(笑)

たくさん元気をもらったので、明日も笑顔で頑張れそうです🕊✨

今日会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました🥰🤍

また明日ね〜✌️
明日は11:00〜17:30です🙆🏻‍♀️◎

ひなみ
次回出勤予定

京橋店あのん

こんばんは🌛
あのんです🐰💗


昨日は急遽お休みをいただいて、ごめんなさい😭


お昼のお仕事がバタバタしてしまって…💦
ご予約してくださっていたお兄さん、本当に申し訳ないです🙇‍♀️


今週の出勤予定はこちらです🍀

📅 6/26(金) 20:00~27:30
📅 6/27(土) 16:30~27:30
📅 6/28(日) 15:00~21:00

今週末はしっかり出勤予定なので、ご都合の合うお兄さんはぜひ会いに来てくれると嬉しいな🥰


お店へのお電話📞やオキニトークからの姫予約もお待ちしてます💕


いっぱいイチャイチャしようね♡♡


あのん🐰💗
次回出勤予定

日本橋店のえる

今日お誘いくれたお兄さん
ありがとうね︎

体調が優れなかったので
念の為早退させてもらってました( ˊᵕˋ ;)

寝て食べて寝て食べてで、回復するはずなので

短いですが、18:00 - 21:00 いてます
​​​​​​​明日もお誘いください!!
次回出勤連絡待ち

天王寺店神崎らん

らんちゃん生きてるよん✌️

最近優しいお兄様多くて気分ルンルン🎶

2人だけの素敵な空間作ろうね🫶


今日もレモンサワーで乾杯🍻

❤︎らん❤︎
次回出勤予定

日本橋店のえる

6/23 お礼日記

MYTH101 100分本指名
初出勤以来に!!コスプレものえるの専属カメラマンありがとうね(;;)

ファイン206 80分指名
ずっと気になってたってやっと会えたね、優しい紳士なおっぱい星人︎^ ^ 


短い時間やったのにお誘いありがとうね‪^. .^
また のえる指名 でまってます❣️
只今出勤中

日本橋店ねね

ねね出勤します!✨
最近オキニトークでねねのこと気になってくれてる方が沢山いてお話してくださるお兄様が増えてきてねね嬉しいです🥺
これからもっと頑張ります!❤️‍🔥
今日も沢山イチャイチャしたい気分なのでお時間合うお兄様!ねねのこと気になってるお兄様!お待ちしてます🌟
本日出勤予定

梅田店りつ

こんばんは



りつです!



今日は22時半から出勤します!



ご予約ご指名

待ってます🫶


次回出勤予定

天王寺店泉さとみ@電撃復帰


今日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたー!\( •̀ω•́ )/

楽しかった!あっという間!
皆さんゆっくり休んでくださいねー!
私もゆっくり休もう😴

撮ってもらった写真を添えて😌
こういう写真好き📷✨

さとみ☺︎
次回出勤予定

京橋店いちか

昨日お今日と遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

今日も今日とてお天気ネタで日記を書いてたんですけど、送信ミスって上げられてない事に気付きました 笑
上げないと「ありがとうございました」すら言えねぇ…!って事で改めて書き直したものの、書くネタが無くて困ってます 笑

明日明後日はお休みー!
2連休ゆっくり満喫して、また金曜から頑張りたい気持ち(`・ω・´)ふんすっ!
じわじわ背後から女の子の日が距離を詰めてきてる気配も感じてるので、もう少し堪えてくれと祈りつつ、2連休楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و”

また金曜日から、よろしくお願いいたしますー!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
次回出勤予定

天王寺店とと@新人

ユニバ‼️

地元の友達4人で行ってきたの〜💗
明後日会いにきてくれたらいっぱいお話しもできるから嬉しい‼️