難波店みーも
本日は退勤しました(*^^*)
会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊
明日は9時から出勤します❣️
明日もたくさんのお兄さんとイチャイチャできたら嬉しいな♡
ご予約お待ちしております🙇♀️
ぜひ会いに来てね✨
それではおやすみなさい♡
🎄みーも🎄
こんばんは(*´∇`*)
ましろですっ
今日は、初めましてのお兄様がいっぱいで
ドキドキでした!(//∇//)
💕初めましてのお兄様
HPの写真を見て気になってくれたの嬉しい♡
チョコレートもありがとうございます(*≧∀≦*)
お仕事のお話が聞けて楽しかったですっ!!
ましろ応援してるので、頑張ってくださいね!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
💕初めましてのお兄様
さりげなく手を繋いでくれたの、ドキドキでした
(><)
なんだかちょっといじめられた気がする…(//∇//)
メガネとおひげ似合ってましたよ♡
また会いに来てくれるの待ってますね(*´∇`*)
💕初めましてのお兄様
色が白くて細い子が好きって言ってたけど、
ましろどうだったかなぁ(・・?)
お兄様は引き締まっててかっこよかったです♡
ましろを見つけて会いに来てくれてありがとう
(*´∇`*)
💕初めましてのお兄様
ずっとかわいいって言ってくれたの、
恥ずかしかったけど嬉しかったです♡
あんなにずっとキスされてたの初めてで
ドキドキしちゃいました(//∇//)
次の出勤は、7月になりそうです
どんどん暑くなると思うけど、ましろのところに
癒されに来てくれるの待ってます♡
本日もたくさんの
ご予約いただきましてありがとうございます☺
おかげさまで完売しました💛
次回の予定は6/25日の木曜日なのでよろしければ
是非、来てくださいね💕💕
お待ちしてますね✨✨✨
こんばんは🌙
れいです👐🏻🌸
本日もたくさんのご予約、ご指名ありがとうございました☺️♡
初めてお会いできた方も、いつも会いに来てくださる方も、本当に嬉しかったです✨
優しくお話してくださったり、楽しい時間を一緒に過ごせたりして、あっという間の1日でした🥰
まだまだ慣れないこともありますが、皆さまのおかげで毎回楽しくお仕事できています🌷
次回の出勤は
【25日(木) 14:00〜】です🫶🏻
またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています☺️💕
ご予約お待ちしてます🌸
おやすみなさい🌙✨ **
こんにちは、みきです!
本日も完売ありがとうございますт т
約束してたワンピース着ちゃいました🎀
すごく褒めてくれて嬉しかったです!
話してたもっちゅりんも覚えてて朝早くから並んでくれてありがとうございます(泣)
初めて食べれてはっぴーでした🌟
今日も本指さん達と沢山過ごせて嬉しかったです!
結膜炎になってしまい少し片目赤い状態でお会いすることになってしまいすみません、、
お見苦しかったですよね、心配おかけして申し訳ないです😿
次回は6/27.30です!
既に予約ありがとうございます、お会いできるの楽しみにしてます🐾
こんばんは🌙てぃあらです👑
今日もたくさん遊んでくれてありがとうです😊
後、ラスト一枠が空いてます♡
来てくれると嬉しいな、、♡