こんばんは🌙
昨日遊んでくれたお兄さん♡
ありがとうございました!楽しかった💕
今日も19時からラストまで出勤します❣️
雨ですがあそびにきてねー🎶
のん
こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
いつもつけているコンタクトをつけていると目が痛くなったので、しばらくの間はメガネ姿のまなかをお会いできます!
ヘブンにてモザイクなしの写真を期間限定で載せてますので貴重すぎる姿をちらっと公開です♡♡
いつもとは雰囲気が違うまなかにも会いに来てくれると嬉しいです"(∩>ω<∩)"
70分のお兄様ありがとうございました!
濡れるからって傘買ってくださったの紳士的でかっこよかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)
新幹線大変だったみたいですが帰りは無事帰れますように(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)
またお会いできたら嬉しいです!
70分、100分のお兄さん方
楽しい時間をありがとうございました♪
こんにちは😊
来週の出勤予定出しました♡
28日から30日まで休みをもらいます🍀*゜
休み前に会いに来てくれたら嬉しいです♡
事前予約お待ちしております(*^^*)
🎄みーも🎄
60分のお兄様ありがとうございました!
可愛いって褒めて貰えて嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)
いちごミルク久しぶりに飲んだけどおいしかったです︎^_^
またお会いできたら嬉しいです!
こんにちは、まなかです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)
低気圧の影響で薬が効くまで少し様子を見ていたため遅れて13:30から出勤しております!
雨が降っていておりますが、足元にはお気をつけて起こしください✨
本日は13:30~ラストまで出勤しております!お誘いお待ちしております˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
急遽、出勤時間変えてたのに
タイミング良く見つけてご予約🍀
してくださったお兄様♥️
めちゃくちゃ嬉しすぎました╰(*´︶`*)╯
それも、最近お会いしたばかりのお兄様♥️
早くも2度目お会いできるなんて(〃ω〃)💕
めちゃくちゃ嬉しすぎました‼️😳
いっぱい可愛がってくれて
ありがとうございます(*´ω`*)
またお会いできるの楽しみに待ってる😌♥️
本日は、残り僅かな時間になりました❗️
後、2枠か1枠🈳あります‼️
お兄様♥️に会えたらいいなぁ(*´ー`*)
たかね
次回出勤予定
難波店ちの
こんにちは、ちのです♡ 今日はあいにくのお天気で少しジトッとしてて肌に張り付く感じ、ちょっと憂鬱な気分になりますよね☔️ こういう日はクーラーの効いた涼しい部屋でお兄さんといっぱいくっついていちゃいちゃしたいな、🫂💕 今日は17:00~ラスト1枠だけご案内できるから お兄さんからのお誘いまってるね、♡ 会いに来てくれるお兄さんは足元に気をつけてきてくださいね、楽しみにしてます✨️ ちの🤍
ここなです♡
本日から宜しくお願いします!!
ここなに会いに来てね♡
待ってます♪
次回出勤予定
難波店さあや
おはようございます☀️さあやです
今日は12:00~20:00出勤!!
もしかしたらはやく帰っちゃうかもです😔久しぶりの土曜日出勤なので忙しくなったらいーな🙂↕️
12:00~ご予約ありがとうございます🎶会えるの楽しみにしてます🐱
すいません…
予定してた出勤時間より
遅くなりましたが…
出勤してます(*´ー`*)
出勤気付いてくださったお兄様♥️
お誘いいただけたら嬉しいなぁ(*゚▽゚*)
本日、短い時間ですが
お会いできるといいなぁ(*´꒳`*)♥️