日本橋店 天王寺店 梅田店 京橋店 難波店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

難波店まなか

こんばんは、まなかです( ⊃•⩊•)⊃


お仕事後帰りや飲みの帰りにまなかで癒されませんか♡♡♡
お誘いお待ちしております҉*\( * ॑˘ ॑* )
次回出勤予定

難波店ちの

こんばんは、ちのです♡

とてもばたばたしてたけど、家族でご飯を食べに行ったり、美容室行ったり、充実した休日を過ごしてました🎶

遅くなりましたが
明日からの出勤予定出てます💌💭

24日(水)11:00~17:00
25日(木)18:00~27:30
26日(金)18:00~27:30
27日(土)15:00~18:00

今週はお昼も深夜もいます♡ 普段お昼しか来れないお兄さんも深夜しか来れないお兄さんも会えるので是非遊びにきてくださいね、😚♡

事前予約も沢山お待ちしてます💘
また明日ね、おやすみなさい🌙

ちの🤍
次回出勤予定

難波店あくあ

こんばんは🌙


本日22時〜3時までです(՞- -՞)ᐝ


昨日同様短めでごめんなさい🙇🏻‍♀️


色々とバタバタしすぎて
あたふたしているこの頃です😭😭💦


明日には落ち着くと思うので、
明後日以降の出勤は予定通り
ほとんど19時〜です!!


短い時間ですが、
お誘いお待ちしております♡♡
只今出勤中

難波店めろ

60分のお兄様ありがとうございました!

パチンコに勝って嬉しそうなお兄様を見てたら私も楽しかったです︎^_^

色々なお話ができて楽しかったです♩♩

またお会いできたら嬉しいです!
次回出勤連絡待ち

難波店希華(ののか)

今日もありがとうございました✨
明日出勤短いですけど今月ラスト出勤です♡♡
次回出勤予定

難波店花梨


こんばんは!花梨です!🎀





先日のお礼、遅くなりました💦


短い時間の出勤だったけど会いに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️


6.14お礼💌


70分初めましてのお兄さん
年下で明らかモテそうな感じなのに女の子の経験がないらしくとても緊張してた💦
意外すぎてギャップ!笑
顔タイプで、ムチムチが好きでちょうど当てはまってて緊張したらしい可愛いܸ>⩊<︎︎ ܸ笑
変な空気感だったけど楽しかったよまた来てね💕




70分本指のお兄さん
2日ぶりに来てくれた笑笑
急に来てくれたからびっくり‼️
我慢できなくて来ちゃったらしい笑
嬉しい来てくれてありがとう✨
服装の雰囲気違うのも気づいてくれて、褒めてくれた〜!!
今日もかわいいって🤭
また会いに来てくれるのおまちしてます!






花梨🎀
本日出勤予定

難波店ましろ

こんばんは!ましろです.*・゚
先日も一日ありがとうございました〜〜!!

ぎっくり腰にもなったし運動しないと〜〜と思い、
またお散歩ブーム再来している今日この頃です(*´∀`)
絶対こんなに暑くなってきた時にすることではないのかもしれない、、笑
普段自転車なので歩くと違う景色が見えて楽しいですよね!!
色んなお店見つけたいなあ〜〜!
とか言いながら、大体はぼけーっと歩いてます笑

今日も出勤してますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!!

それでは!

ましろ.*・゚

↓6月21日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のKさん
今日はタイミング合って良かった〜〜!!
久々のロングでゆっくりできたのも幸せすぎたし(*´∀`)
あれは恥ずかしすぎるけど!笑
やっぱりお互いヌルヌルすぎますね笑
最強ってことなのかもしれない!!!
これからもずっと最強でいましょうね( ̄▽ ̄)
またのんびりしましょう〜〜!!
お互い趣味頑張って見つけないと!!

♡Kさん
チェックしててくれてありがとう〜〜!!
やっと出会えましたね( ̄▽ ̄)
あのやらしさはあまりにもやばすぎました、、!!
次もやばいってなってる姿いっぱい見せてくださいね♡
また同業(?)のお話も色々しましょう〜〜!!!

♡本指名のSさん
やっぱり私の予知(?)は最強すぎるかもしれない!笑
タイミング良いのか悪いのかよく分からないけど、
会えたからよしということで!!
今回はまさかの私の弱点がバレてしまいましたね、、!
Sさんの気持ち良さは私にお任せあれ!!
準備万端じゃなくても大丈夫なはずなので( ̄▽ ̄)
また色んな面白い話もしましょうね!!
笑いすぎちゃうかもだけど!笑

♡本指名のAさん
久々に会えて嬉しすぎました〜〜!!!
あまりにもやらしい時間でしたね( ̄▽ ̄)
久々の、、も凄すぎたし!!
また汗だくになりましょう( ̄▽ ̄)
全身の香り堪能してたのはあまりにも恥ずかしすぎたけど!!!笑
死ぬほど褒めてもらえて幸せなので許します!!笑
これからも好きになってもらえるように頑張りますね(*´∀`)
またおバカなぐらいやらしさにひたりましょう〜〜!!

♡本指名のHさん
めっちゃ久しぶりでビックリしました!!!
忘れてる訳ないのでご安心を!!笑
独り言の来てよかったは可愛すぎました(*´∀`)
まさかの2択には笑ったけど!笑
もう一択の話もまた聞かせてくださいね!!
私も色々と冒険してみようかなあ笑
今日も元気すぎるHさんの姿見られたので、
次もまた限界に挑みましょうね( ̄▽ ̄)

♡Mさん
気持ち良さにいっぱい感動してもらえて嬉しすぎました〜〜!!
遂に出会ってしまいましたね( ̄▽ ̄)笑
いっぱい好きな触り方してくれてありがとうございます( ´▽`)
次はあれですね!!!笑
またすぐに会えるの楽しみにしてます!!!

↓6月22日のお礼日記続きます〜〜!!
♡Tさん
Tさんの好きなこといっぱい見つけられてよかった〜〜!!
いっぱい感動してもらえたのも嬉しかったです!
初めても奪えたことだし( ̄▽ ̄)
楽しい冒険ができますように!!!!笑
また結果色々と聞かせてください〜〜!!!

♡本指名のOさん
最近タイミング合いがちで嬉しい!!!
やっぱりOさんとの時間は楽しすぎます(*´∀`)
幸せそうな顔も沢山見られたのも最高だったし!
あの顔見ると私も幸せになるので、
これからもいっぱい見せてくださいね!!
毎回褒めすぎなぐらい褒めてくれて嬉しいので、
Oさんにいつまでも好きでいてもらえるように頑張る!!
また幸せな時間を過ごしましょうね〜〜!!

ましろ.*・゚
只今出勤中

難波店みーも

こんばんは🌛

本日はラストまでいます😊

まだまだお誘い待ってます🍀*゜

ぜひ会いに来てね✨

🎄みーも🎄
次回出勤予定

難波店花梨


こんばんは!花梨です!🎀


今日は16時半から出勤してます!








急遽出勤ですが、御予約、ご来店おまちしてますm(_ _)m











かりん🎀
本日出勤予定

難波店まなか

こんにちは、まなかです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)


昨日は出勤予定だったのですが急遽家の用事でお休みをさせていただいておりました💦
なんとか出勤予定を変更せずに本日は出勤しております🫡


そして最近のマイブームドリンクがこのソルティライチのソーダVer.にハマっており、炭酸水が苦手だったまなかでも飲める微炭酸だったので夏場では塩分ドリンクとしてソルティライチを飲んでいたのでこの夏はこのドリンクで決まりですな🥤✨
みなさんの最近ハマっているドリンクとはなんですか??
是非お会いできた際に教えてくれると嬉しいです♡



本日は16:00~ラストまで出勤しております!
お誘いお待ちしております(*´ω`*)
次回出勤予定

難波店ざばす

本日もありがとうございました😊
諸事情で少し早くあがります🤏
次回出勤予定

難波店るみ

スタートからご新規様、本指名様方お誘いありがとうございました😊

差し入れもありがとうございます♪