こんにちは😊
今日はあいにくの天気だね💦
気分が下がっちゃうかもしれないけど、そんな時こそイチャイチャいっぱいしよ❤️
まだまだラブコール待ってます☺️
それではあとでね〜!
🎄みーも🎄
初めてでわからないこといっぱいなのに優しい言葉をありがとございました🍵
話も楽しくて嬉しかったです❣️
こんにちは☀︎
すずかです♪
本日も18時まで受付してます!
もしかしたら早めに上がるかもですが、、、👉👈
ご予約・ご来店お待ちしてます🐈⬛❤︎
次回出勤予定
難波店ざばす
本日もありがとうございました😊
明日10:00からお待ちしてます♡
只今出勤中
難波店きょうか
こんにちはきょうかです!❤︎
6/18のお礼です🤍💭
本指名様ありがとうございました🥺♡
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
100分本指名ご予約のお兄様🙆🤍
2回目なのに、お誘いありがとうございました♡
差し入れもありがとうございました♡
飲み過ぎ注意で気をつけてくださいほんまに!笑
オキニトークで姫って呼ばれてて
変な感じでした😂😂✨
見つけてくれてありがとうございました🫶🏻
80分本指名ご予約のお兄様🙆🤍
25日に会えると思ってたのにまさか
サプライズでびっくりしたよ〜〜‼️
木曜日に来てくださるのさすがです✨
差し入れもありがとうございました♡
なんだかずーっと会ってたイメージなのに
ずいぶん間あいてたのにびっくり❕
最後25日たのしみましょうね♡
ありがとうございました🫶🏻
100分本指名ご予約のお兄様🙆🤍
味変…?wでありがとうございました✌🏻♡
結局2人とも岡崎行かんのほんまにおもろい😂
それでも会いに来てくださって
嬉しかったですよ〜〜!!
むしろこちらがかっこいい体
見せてもらってたまである😎
ありがとうございました🫶🏻
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
姫予約もお取りしますのでお誘いくださいね✌🏻
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
退店まで、残り今日と明日です🍀
この2日間は本指名様のみの
ご案内とさせていただきました😌♡
本日分はありがたいことに
ご予約完売でございます🥺💕
本指名様方ありがとうございます♡♡
体調万全で元気にお待ちしてまーす!
明日ラストは夜にご予約ありますが
夕方ごろはまだ空きがありますので
最後のお誘いお待ちしてますね🫶🏻
明日出勤後シティヘブンに
いろいろ書こうかなー、お礼とかね💭✨
それでは本日もお店でお待ちしてますね🫶🏻
次回出勤予定
難波店さあや
こんにちは☀️さあやです
梅雨でずーっと雨だから洗濯するタイミングが全然ない...😔次晴れるの月曜日なの!?気分上げるために可愛い傘とか買ってみようかな☂️
差し入れありがとうございました❤️🔥
まだまだご予約お待ちしてます🐱
こんにちわ☔️
出勤しました💜
ご予約お待ちしてます❣️
次回出勤予定
難波店さあや
おはようございます☀️さあやです
体調崩して2日間お休みしてしまってすみません😭😭ご予約頂いてたのに💦
とりあえず回復したので無理しない程度に頑張ります😭
12:00~ご予約ありがとうございます🎶会えるの楽しみにしてます🐱
次回出勤予定
難波店ざばす
おはようございます♡
本日9:00から出勤してます😌😌
いつもより早めに受付終了するので会いにきてくださ〜い♡
おはようございます☀️
本日は9時から出勤します❣️
たくさんのラブコール待ってます☺️
それではまたあとでねー!
こんばんは🌛
本日は退勤しました(*^^*)
会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊
明日は9時から出勤します❣️
明日もたくさんのお兄さんとイチャイチャできたら嬉しいな♡
ご予約お待ちしております🙇♀️
ぜひ会いに来てね✨
それではおやすみなさい♡
🎄みーも🎄
私に会いに来てくださった方、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また明日もいつも通り出勤してますので
ぜひ会いに来てくださいね✨💕
(*˘ ˘*)おやすみなさい