日本橋店 天王寺店 梅田店 京橋店 難波店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

京橋店つゆ

おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

またまた久しぶりの日記すみません💦
しばらくお休み頂いてました(´-ω-`;)
もう元気になったので7月までしばらくまたいつも通り出勤できそうですᰔᩚ(´꒳ `⸝⸝⸝)ᥫᩣ💫

いつも来てくれてる方も久しぶりに会えた方も初めましての方も雨でジメジメしてますがぜひつゆ☔️と遊んでくださいᐢ T꒳​T ᐢ💭💕💕💕

15:00〜出勤してます(`・ω・´)ゞ
19:00〜150分
22:00〜60分
と状況枠埋まっておりますのでお早めの時間お問い合わせお待ちしております🈁✨

今日からまたよろしくお願いします🎶✨
次回出勤予定

京橋店きらら

いつも顔あまり出してないから↓↓↓↓参考まで↓↓↓↓

似てるって言われたことある有名人
🥇アイナジエンドさん
🥈真鍋凪さん
🥉渡辺麻友さん

ヘブンのマイガール登録者様限定で目出し動画出してます🥹‎

- ̗̀📢空き枠情報⚠︎︎

25日木曜
15時10分~18時
19時50分~21時

26日金曜
14時10分~18時30分

27日土曜日
👒👗当日出します🩰🪞

28日日曜日
😊✨完売‎ありがとう🌟💘
只今出勤中

京橋店しおん

こんにちは❕しおんです🐱💞
先頭から遊んでくれたお兄様ありがとうございました(。•̀ω-)b✧

今日も24時まで出勤してます⭐️
お天気悪めで雨も降ってきちゃったから雨宿り程度にでもしおんと遊んでくれたら嬉しいです(つт т )っ🌀"

お誘いお問い合わせお待ちしてます🪄💘
次回出勤予定

京橋店きらら

お疲れ様‪‪❤️‍🔥
今週の土曜日なんだけどね、台風とかの影響で
低気圧頭痛とか不調になりそうなので当日に予定出します💦一応、オキニトークやDMで〇時~行けそうかな?とかは可能な限り応えるようにはしてるので、よろしくお願いします🥹‎
只今出勤中

京橋店こむぎ

こんにちは🌞こむぎです🐶

お天気悪めやね🥲‎
台風が2つ接近してるみたいで
はわわ~って:( ◜࿁◝ ):ハワワ感じ😂

今日は13時~19時受付です🫶
ちょっと風邪気味なので、
予定してた時間よりも早めに
帰らせて頂くことになりました🥺
ちょっと前に変な風邪流行ってたもんね😷
今頃なったとか嫌すぎる笑
ご来店の際はお気をつけて🚶‍♀️

お愛できる時間はみーんな幸せ!わんだふる~!
な時間にしようね🐶💗

🐶こむぎ🐶
本日出勤予定

京橋店こはく

本日は
16時から27時30分まで出勤します💙

今日はちょっぴりまったりモード🌷

たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🥰

お時間合うお兄様のお誘いお待ちしています💕
只今出勤中

京橋店ふたば

ふたば元気に出勤してます🩵


先頭お遊びしてくれたお兄さん
ありがとうございました😌
お昼からまだ空き枠もあるんで
よかったらお誘い、ご予約
してくれたらふたば嬉しいです💗


天気は悪くなっちゃうけど🥲
お誘いまってまーす🎶


♡ ふたば ♡
本日出勤予定

京橋店めい


おはようございます☀

めいです🐈🎀

本日18-21出勤いたします💨

昨日写メ日記あげようと思ってたのに、
忘れてた😓大反省です🙇‍♀️

お時間短いけど、
今週初出勤会いにきて欲しいな〜👉🏻👈🏻

次の出勤まだ未定ですが、
ネイル終わり行けそうだったら金曜
遅め出勤しようかなーって思ったり❗️

自由気ままな出勤スタイルすぎて、
みんな予定立て辛いの本当にごめんね🥲

そんな中でもいつも会いにきてくれる方々
本当にありがとうございます🥰

ではまた夜お待ちしております🌙💗

めい🐈🎀
只今出勤中

京橋店ふたば

おはようございます(*´˘`*)
ふたばです🩵

本日10時から出勤します☺️
よかったらたくさんの
お誘いお待ちしてまーす👍🏻

ご予約もしてくださると
モチベになります🥰


たくさんイチャイチャしよ💕


♡ ふたば ♡
次回出勤予定

京橋店ゆら

ゆら🐶わざわざ口コミ書いてくださり、ありがとうございます!☺️
次回出勤予定

京橋店あむ

7月いっぱいで
エコとはさよならしようと
思いますm(*_ _)m

残り1ヶ月‼️
リクエストのみの出勤に
なります!
ご連絡は
ヘブンのオキニトークと
Xにて受け付けてます🍀*゜

あと2~3年はこの業界に
いようと思っているので
見つけたらまたお願いします🙌

⬇️7月リクエスト可能日⬇️
4、5、7、8、13、14、15、17、20、22、23、24、26、27、28、30
です!
本日出勤予定

京橋店ちか

ラスト枠遊んでくれた仲良しさんへ👦🏻⭐️


前回遊んですぐに次回の予約立ててくれて今日また会えて嬉しかった♡


私はあんまり自分に自信持てないタイプなんだけど、スタイルとか他も何から何までべた褒めしてくれるからめちゃくちゃ嬉しい( ; _ ; )🤍

その調子でお兄さんが褒めてくれたらもっと自信持てるかも!笑

なのでこれからもいっぱい甘やかして、いっぱい褒めてください💓


差し入れもありがとう🫶🏻

大事にちまちま食べます🤤💭


お仕事めちゃくちゃ大変そうだけど頑張ってね❤️‍🔥


あらためて今日は来てくれてありがとうございました♡

また会えるの楽しみにしてるね🌟