梅田店かれん
こんにちは🎀
かれんです☺️💓
本日は遅くまで入れるようになりましたので、
急遽、20時最終受付に延長してもらいました☺️
午後にしか会えないお兄様がた、
ぜひぜひ会いにきてくださいね♥️?
朝一の本指名のお兄様、
また会いにきてくれてうれしかったよ💗
なんとなく、最後に寂しそうな表情をしていたような気がするんだけど、
大丈夫だったかな???(´・_・`)
人徳・ビジュアル・愛嬌・えっちさ
って、たくさん褒めてくれてありがとう💗
すっごく嬉しかったよ☺️
"人徳 " って
その言葉選びに深く感じるものがあって、
色々な方面から私を見てくれているところにジーンときて、なんだか温かい気持ちになりました☺️
ありがとう
そして少し照れました☺️
また次会うときも、たくさんお話して、
たくさんえっちなこと、しようね☺️💗
美味しい唐揚げ食べてね💗笑笑
ここに居場所があるからねぇ〜☺️
さてっ
ではでは、行って参ります💋
梅田に白い鳩がおりました
🐦