SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 13:00~00:00

難波店 りぼん

2024年05月09日 12:34



りぼんです🎀
本日急遽13時~出勤させていただきます🥰

昨日はいきなり寒くなって
ずっと震えてました(`・ω・´)

皆さん風邪ひかないように
気をつけてください> <

本日もお誘い待ってます(*^^*)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





先週の木曜日のお礼日記です💌





60分 本指名のお兄さま🩷

今回で来てくれるの3回目やね> < ♡

最初来てくれた時から2回目、3回目って来てくれると思ってなくて本当に嬉しいよ♡♡

毎回りぼんが興奮していろいろ積極的になっちゃってごめんね( ; ; )

いっつも頑張ってるお仕事のお話とか聞くの楽しいし見るのも楽しいよ❣️

ゴールデンウィークとか関係なしにお仕事忙しいやろうけど頑張ってね(>ᴗ<)



80分 ネット指名のお兄さま❤️

やっとりぼんにはいってくれてありがとう🤣

いっぱいイチャイチャできてたのしかった(>ᴗ<)

あれのお探しの旅は終われそうかな?> <

おわってくれたら嬉しいなぁ🥹‪

また来てくれるの待っとるね‼️



80分 本指名のお兄さま🧡

今日も来てくれてありがとう( ♡´³`)σ

久しぶりやからめっちゃテンション上がって
エレベーターで会った瞬間大喜びしちゃったよ〜〜🥰

今日もカップルみたいにお話しながら気づいたらプレイはじまるみたいなかんじでキュンキュンしました> < ♡

いっぱい会いたいけど、マンネリ化もして欲しくないからほどよい間隔できてね?🤣

また来てくれるのまっとる💕



70分 ネット指名のお兄さま💛

8年ぶりにこういうお店にきてくれたお兄さん!
はじめましてだったけどすごい会話弾んで
楽しかった〜〜> < ♡

久しぶりやからちょっと緊張してるお兄さん可愛かったし、でもSっ気強くてキュンキュンしました///

また来てくれるの待ってます☺️



60分 パネル指名のお兄さま💚

直感でりぼんを指名してくれてありがとう🤣

歳が近いから共通の話題とか多くて
凄い喋りやすかった〜〜ε-(´∀`;)

お兄さんは手馴れてる感すごくて女の子が気持ちいいくなるのわかっててやってるの( ˘꒳˘)

りぼんもまんまとはまりそうやったから逆に頑張りました> < ♡

また来てくれるの待ってるね💕︎



60分 本指名のお兄さま🩵

2回目ましてのお兄さん❣️

また来てくれると思ってなかったから
エレベーターで会った瞬間凄いびっくりしたけど、凄い嬉しかった〜〜ε-(´∀`;)

前回もやったけど今回も以外と変態で
りぼんは奮闘してました>_< ♡

いっぱいかわいいいってくれてありがとう(>ᴗ<)

自己肯定感お兄さんのおかげで爆上がりしました🤣

また来てくれるの待ってるね♡♡♡



80分 パネル指名のお兄さま💙

美意識高めのお兄さん!!

いっぱいいっぱい
優しくしてくれてありがとう🥰

結構年上なのに私よりも美意識高くて見習わないとなぁ〜〜って思ったよん🤣

コスメとかの話でお兄さまと盛り上がることあるんやぁ!って思いました(*´ω`*)

りぼんも負けないようにもっと美意識高め系でいきます😤

また情報交換し合おうね💕︎




60分 本指名のお兄さま💜

今日も来てくれてありがとう😊

いつもサプライズで来てくれるから
ほんとうにびっくりエレベーターのなかで毎回叫んじゃってるよね🤣

いつもカップルみたいに
時間めいっぱいつかってイチャイチャできて
本当に幸せ空間やよ(*˘︶˘*).。.:*♡

お仕事忙しいやろうから
また癒されたい時はりぼんに会いに来て
欲しいなぁ🥺

めいっぱい癒します🥰



只今出勤中 12:00~00:00

難波店 めい

2024年05月09日 12:26

おはようございます☀️

めいです🐑‪🫶🏻🤍

昨日もたくさんのお兄様方に会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです🐾🌟

今日も12時~24時まで居てるので
お待ちしてます︎📞💭

今日の写真は茶髪ボブめい㌠でした📸🩷

只今出勤中 11:00~03:30

難波店 まみや

2024年05月09日 10:53

こんにちは☀️
まみやです🤗

6日〜8日までお休み頂いてました!
本当は8日出勤だったんですけど
体調が優れずお休みしちゃいました😢
もし、まみやに会いに来ようとしてくれてた
お兄様いらしてたらすみませんでした(;_;)

そして長らく写メ日記投稿してなくてすみません💦
お礼日記もちゃんと出来ていなかった分
今日からまた気合い入れて投稿していくので見てくれたら嬉しいです🙏🏻✨

先日は指名や2度目ましてのお兄様方、
たくさんの初めましてのお兄様方と楽しい時間を過ごせたのがとても嬉しかったです💖
ありがとうございました❣️❣️

今回の写真は以前メイドさんの
コスプレをさせて頂いた時の写真です📸

本日も11時〜27時30分(3時半)まで出勤しております☺️
たくさんのお兄様方とお会い出来るのを楽しみに待ってます📞💕💕

只今出勤中 10:00~14:00

難波店 かるた

2024年05月09日 10:06

おはようございます☀️かるたです🐈‍⬛♡
本日10:00-18:00最終受付で出勤しております🎶🎀


女の子の日が早めに来ちゃって、出勤予定出てた日出勤できなくてごめんなさい(._.`)
今日からまた元気に出勤するので会いに来て貰えたら嬉しいです🐱♡


GWはずっとお仕事してたから、今日から少しだけお休みあるので、この間にお出かけできたらいいな〜🚗とか考えてます👍🏻
どこがいいと思いますか🥺おすすめ教えて🎶


今日もたくさんお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡
よろしくお願いします( ¨̮ )

只今出勤中 09:30~17:30

難波店 りる

2024年05月09日 10:03

おはようございます☀️

りる出勤しました❣️

5月入って初めての出勤です(*´ー`*人)💓

今日はちょっと寒いですね🥶

GW明け会いに来てくれるお兄様いたら嬉しいです☺️💓


お誘い待ってます❣️

只今出勤中 09:30~17:00

難波店 まきの

2024年05月09日 08:32

おはようございます☀
今日も9時半から出勤しています🚃♥

本日出勤予定 14:00~17:00

難波店 なこ

2024年05月09日 01:02

初めまして!!なこです💫
初日から🈵枠ありがとうございました💕たくさんのお兄様にお愛できて嬉しかったです😀明日も14-18で出勤するので、お時間あればぜひ✨✨

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

難波店 なよん

2024年05月08日 23:52

なよんです🐰

本日のお礼日記②🐰💌



4人目80分のお兄さん✨️

ネット予約
ありがとうございました🐰

クンニでなよんのこと
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございます🩷✨️

またして欲しいです💗



5人目70分のお兄さん✨️

ネット予約
ありがとうございました🩷

なよんのこと
スタイルいいとか可愛いとか
いっぱい褒めてくれて
ありがとうございます✨️

次は電マでいじめて欲しいです🩷



なよん🐰

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

難波店 なよん

2024年05月08日 23:47

なよんです🐰

本日のお礼日記①🐰💌



1人目70分のお兄さん✨️
ネット予約
ありがとうございました🩷

ジュースとお菓子
嬉しかったです😊💖

フェラ褒めてくれたのも
嬉しかったです🥰

また遊びに来てくださいね〜!💕︎



2人目80分のお兄さん✨️
ネット予約
ありがとうございました🩷

寝バック素股で
いっぱい気持ちいいって
言ってくれて
嬉しかったです😊💖

またしましょうね💕︎



3人目70分のお兄さん✨️

ネット予約
ありがとうございました🩷

来月関東に行く前に
なよんと遊んでくれて
ありがとうございます✨️

いっぱいお話できて
楽しかったです🎶

また来てくださいね〜!💕︎


なよん🐰

只今出勤中 09:30~17:00

難波店 まきの

2024年05月08日 21:44

オキニトーク送ってくれてたはじめましてのお兄さん♥💕
ずっとオキニトーク送ってくれてたお兄さんが会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥺🫶🫶
傷つかないようにってお兄さんがお爪を切ってくれたり、痛くない?ってなんども聞いてくれたりでやさしさ全開のお兄さん😖🌸🌸🌸
色々あって時間は短くなっちゃってごめんなさい💦
またお兄さんが会いに来てくれるっていってくれたので、体のことを第一に優先してまた会えるの楽しみにしでいます😣🩷💕🩷💕
会いに来てくれてありがとうございました🥹♥️♥️♥️


本指名のお兄さん♥️♥️♥️
先々週くらいに会いに来てくれて今日も会いに来てくれたお兄さん🥹💕💕💕
今日もまさか会えると思っていなかったので嬉しさいっぱいでした😣🩷🩷🩷
はじめましてのときはあまりお話できなかったりだったけど、お兄さんと会うたびにいつもの感じで話せてだからお兄さんとのお時間すごく安心しちゃう😖🫶🫶🫶
まだまだ足りないところだらけのわたしだけど、そのなかでも何度も会いに来てくれるお兄さんがいてくれるので、すごく自分と向き合えるようになれてる気がします😣💕💕
もっと改善できるところは改善して成長できるように頑張ります🥹🩷🩷🩷
今日も会いに来てくれてありがとうございました😍💗💗

緊張ぎみのはじめましてのお兄さん♥️
緊張ぎみで最初はお話あまりできなかったりだったけど、最後でたくさんお兄さんから話してくれて安心しました😣🫶🫶🫶
お兄さんとのイチャイチャタイムのときは気持ちよくなってもらえるかなぁって不安でいっぱいいっぱいだったけど、お兄さんの気持ちいいたくさん聞けて嬉しかったです😖💕💕💕
お兄さんと共通のお話しも最後はできて楽しいお時間でした😍
会いに来てくれてありがとうございました😍💗💗💗

最後に会いに来てくれたおっとり癒やし系のお兄さん♥️ 
はじめましてだったけど、お兄さんはおっとりとした方でたくさん癒やされるお時間でした🥺💕💕💕
お兄さんの照れてるところもすごく癒やされました💗💗
お兄さんと最後のお時間まで一緒にゆったりできて幸せいっぱいでした☺️🩷🩷🩷
また会いに来てもいいってお兄さんからいってくれてまたお兄さんのことたくさん癒せる時間を作れたらいいなぁ~😖💕💕💕
わたしのこともたくさん癒やしてください〜🥹💗💗💗
会いに来てくれて癒やしのお時間をたくさんありがとうございました😣🫶🫶🫶

今日も会いに来てくれたお兄さん、本指名のお兄さん楽しいお時間をありがとうございました😌💕💕💕
今日も幸せいっぱいのお時間でした🩷🩷🩷

9時半頃から出勤するので、明日もたくさんお兄さんのこと癒せるお時間でいっぱい作れたらいいなぁ〜🥹🩷🩷🩷

次回出勤予定 05/10 19:30~03:30

難波店 つむぎ

2024年05月08日 20:30

つむぎです︎✿

出勤予定出しました!✨
10日(金) 19:30~ラスト
11日(土) 14:30~22:30

長い時間居てるのでたくさんのお兄さんと
会えたら嬉しいです🎶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5月4日土曜日のお礼です💌


100分+80分のお兄様‎🤍
1週間ぶりのお兄さーん♡
やっぱりいろいろ優しすぎます🥺
とっても安心する時間になってます!☺️
初めてするオプションもあってドキドキだったけど大丈夫だったかな?🤭🥺
今日は長い時間イチャイチャできて嬉しかったな〜♡
またオススメの映画教えてください!☺️
次も会えるの楽しにしてます🎶

100分のお兄様‎‎🤍
会った瞬間から抱きしめてくれるの
何気に嬉しいです♡
弱いところ責められちゃって
すごい恥ずかしかったです🥺🙈
どんどん好きになっていく...♡って言って貰えてたくさん褒めて頂いてありがとうございます🎀
また会えるの楽しみにしてます🎶

100分のお兄様‎のお兄様‎🤍
会えるの明日だったと思ってたから、
早く会えて嬉しくて抱きついちゃったね💗
いろんな事で笑かせようとしてくれて
ほんとに楽しい時間が続いてます☺️♡
お兄さんの可愛い笑顔が見れて私は
ハッピーです🎀次新しいネタを見せてくれるみたいなので楽しみに待ってます🎶

90分のお兄様‎‎🤍
2ヶ月ぶりに会いに来てくれたから
びっくりしちゃいました🤭
しっかり覚えてますよ♡
夏仕様の帽子に変わっててやっぱり
なんでも似合うお兄さんが素敵です✨
最後の時間に腕組んだりして距離が近い
時間がドキドキしました🤭💗
また会えるの楽しみにします🎶

80分のお兄様‎🤍
つむぎを選んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬
エレベーターの会った瞬間背が高くてたかい!ってつい声が出てしまってました笑
共通の趣味が一緒でたくさん話して盛り上がって楽しかったです💗
また会えるの楽しみにしてます🎶

80分のお兄様‎🤍
つむぎを選んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬
少し悪い顔をして笑ってたお兄さん!
あの顔は忘れません!笑
たくさんいじめられちゃって大変でした💭🙈
また会えるの楽しみにしてます🎶

80分のお兄様‎🤍
つむぎを選んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬
散歩がてら30分掛けて遊びにきていたお兄さん!笑
これパジャマやねんって言ってたの面白かった!😳
たーくさん優しく触ってくれて気持ちよかったです😊
また会えるの楽しみにしてます🎶

次回出勤予定 05/10 18:00~21:00

難波店 あい

2024年05月08日 18:38

こんばんは🌇アイです!
今日からまた良い天気が続きそうですね♪アイは汗っかきなので1日に何回もシャワーを浴びることが多いです、、🥹🥹
遊びにきてくれるお兄さんたち、いっしょにすっきりしませんか?🩵

🐈‍⬛昨日のお礼🌙
80分本指名のお兄さん
先週に引き続き、出張後すぐにアイのところに駆けつけてくれてうれしすぎました✨✨✨時間がない中でも差し入れのこと覚えてくださっていて、ありがとうございます😭今回もアイをたくさん触ってくれて、おっぱいをたくさん褒めてくれて、、💓また次もお待ちしていますね♪

75分本指名のRくん
とっても久しぶりに会いにきてくれたけど、もちろん覚えてたよ〜🥺✨「ずっと会いたかった」の一言にぎゅーんってきちゃった💕一緒に居る間はたくさん褒めてくれて、気持ち良くなってくれて、またその姿にぎゅーんってしたよ💕仕事も忙しいと思うけど、また2人でゆっくり過ごそうね🍃

今日は18:00〜21:00まで出勤しています🙏ぜひお待ちしていますね