SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 20:00~03:30

京橋店 あおい

2024年05月09日 19:40

今日も出勤します😇
こんばんは、あおいです!

昨日会いに来てくれたお兄様方♡
改めてありがとうございました!
お昼のレア出勤を狙ってきてくれて嬉しかったです🥹
また機会があれば会いに来てくれたら嬉しいな☺️

今日はラストまでいますー!
ラスト枠ご予約してくれてるお兄様♡
ありがとうございます‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
今日は寒いから一緒に暖まりましょうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
他の時間もまだまだ空いてるので、
お誘いお待ちしてますねー!

只今出勤中 14:00~00:00

京橋店 しおり

2024年05月09日 19:06

今日は野球お休み
楽しみの一つが(´-ω-`)

昨日までの3日間はひどかったー!明日からまた速報みて応援しよっと(⑉• •⑉)❤︎


なので今日はいっぱいかまってくれたらうれしいな(◍︎´꒳`◍︎)
24時までお店にいるからいっぱいきもちいいことしようね!

しおり☆

次回出勤予定 05/10 11:00~15:00

京橋店 まな

2024年05月09日 18:26


こんばんは🌃
お久しぶりの日記になってしまった💭

最近 バタバタで全然出勤出来てなくて
ごめんなさい (⚭-⚭ )🌪🌪
新しい事も始めて 大変だけど
毎日 充実してる気がして楽しい 🩷🩷

明日は 久しぶりに出勤します‎|•'-'•)و ✨️
11:00 ~ 15:00 で 短いお時間になりますが
逢いにきてくれたら嬉しいなぁ/// 照

ご予約 お問い合わせ
沢山 お待ちしております 🎈🎈🎈

只今出勤中 17:00~00:00

京橋店 さおり

2024年05月09日 17:36

こんばんは☆

今日も寒いですね💦
明日はまた暑くなるらしいです😂

本日は17:00-24:00まで

ご予約お待ちしております♪

次回出勤予定 05/10 09:00~21:00

京橋店 まよい

2024年05月09日 15:43

出勤してます♪
90分ネット指名の2名のお兄様♡
ステキな時間ありがとうございました♡また、お礼日記は後であげます♪
今日も、21時までいます♪
まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださっら嬉しいです♡
まよいと一緒にフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます💋

只今出勤中 14:00~00:00

京橋店 しおり

2024年05月09日 14:08

おはよー
今日もすこし肌寒いね(´-ω-`)
体調崩さないよう気をつけてねー(´;ω;`)

今日も14時から出勤してます!

いっぱい気持ちよくなってほしいなー(◍︎´꒳`◍︎)
ぜひえっちなこといっぱいしに来てください(⑉• •⑉)❤︎

しおり☆

次回出勤予定 05/10 20:00~00:00

京橋店 みやこ

2024年05月09日 11:26

こんにちは☀️✨️
みやこです🎀

昨日は会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました🥹✨️

初めましてだと思ったら2回目だったお兄様👦🏻
お互いなんかみたことあるって思ってたらまさかの1回お会いしてましたね😂
奇跡的に2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです(˶> <˶)♡
抱き心地褒めてくれてありがとうございました🥹💘またぎゅーってしに来てくださいね🥰

本指名のお兄様👦🏻
そろそろ来ると思ってましたよ😌
いつも美味しい差し入れありがとうございます🥤♡
たくさんお話聞いてくれるのでいつもリラックスできてます🥹✨️
寒暖差あるのでお互い体調気をつけましょうね👍🏻

初めましてのお兄様👦🏻
サウナ帰りに来てくれてありがとうございました🥹✨️
めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです😳💕
目標達成できて良かったです😌ぐっすり眠れましたかね?😉
またお待ちしてます(˶> <˶)♡

今日も風が冷たくて寒いですね😖
体調崩さないように気をつけて下さい🥺
本日12時から22時出勤することになったので良かったら会いに来て下さい🥹💘

次回出勤予定 05/10 10:00~16:30

京橋店 ありす

2024年05月09日 10:13


おはようございますฅ"
出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
お誘いお待ちしております💓‪


ありすの今1番の推し
ヒロアカの壊理ちゃん💓‪
昨日初めて笑ったシーン見て感動🥺
ちなみにヒーロー推しは
デクと切島くん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


🎀 Alice 🎀

次回出勤予定 05/10 09:00~17:00

京橋店 いちか

2024年05月09日 09:47

おはようございますっ!
一昨日の雨の影響もあるのかな…?
昨日今日とめちゃくちゃ寒くないですか…?!
風が強いのもあるのかな…
もう暖かい服いらんやろ!で服結構のけてたりしたので、想定外すぎてあわあわしました 笑

朝ちょっと不調でいつもより遅れての10時からになっちゃいましたが、今日も一日がんばります!
お外出られるお兄さん、気温差で体調くずされないようお気を付けて!

次回出勤予定 05/10 10:00~16:30

京橋店 ありす

2024年05月09日 03:09


♥Thank you♥

ムラムラのお兄さん💕
ありすとあそんでくれて
ありがとございました(*ˊᵕˋ*)੭
日焼け、お酒事情から始まって
バイバイの時には人生の終わりについてまで
はじめましてにしては
なかなか濃いお話しましたね(´>∀<`)
朝からのムラムラも解消できたし
すごく楽しい時間でした🥰
またタイミングが合った時はあそんでね💓‪


隣のトトロくん💕
今週も会えたーーー(∩>ω<∩)
3週間連続!!
もう水曜日が楽しみでしかたなくなってきたぞ🤭
トトロくんもありすと出会ってから
休日が楽しくなったって思ってもらえて
ありすたち両想いだね💓‪
今日ははじめて乾杯して一緒に飲めること
すごい喜んでくれたけどずっと我慢してた🤣
これからよろしくお願いします🍻
それとトトロくんのなんも悪いことしてないのに
ごめんねって謝るの口癖になってるから
ありすのポジティブシンキングで
これから直していきまーす👍🏻 ̖́-
いつも楽しい時間をほんとありがとね🥺
ごちそうさまでした😋
またいつかの水曜日👋🏻‪


お仕事終わりのお兄さん💕
お仕事おつかれさまでした🙌🏻
GW明けのこの1週間は毎日しんどいよーって
経験者みたいに言ってたけど
ありすは学生の頃のことなので格違いでした😂
すみませんでした🙇🏻‍♀️笑
すごいありすのご奉仕褒めてくれたけど
お兄さんとありすの相性が
抜群やったってことよ…💓‪
また元気がほしい時は会いに来てくれたら
注入してあげるね(✩´艸`)
ごちそうさまでした😋


🎀 Alice 🎀

お休みになりました 10:00~14:00

京橋店 ひまり

2024年05月08日 23:36

今日のお礼です💌

先頭の本指名さん♡♡
クルクルヘアーは天パやったんですね👍🫶
いつもと違うホテルで新鮮やったー!
お風呂広かったから入浴剤使えてよかった🛁*。持ってきてくれてありがと(*´˘`*)♡
あんま間空いてないのにリピしてくれて嬉しいです♡
また会えるの楽しみにしてるね😊
今日はありがとうございました(*^^*)

2人目のお兄さん♡♡
あんまり京橋こんみたいやけど来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
京橋まで来て良かったって言って貰えたから嬉しかったです😊💖
仕事の途中やったからいつもより時間短かったみたいやけど楽しかったー!
今月中って約束したからまた会いに来てね🫶笑

3人目のお兄さん♡♡
人見知りに見えへんぐらい話してくれてありがと🤣
めっちゃ楽しかったし選んでくれて嬉しかったです🤲´-
年齢教えてくれたけど全然下に見えた👀
今日はありがとうございました(*^^*)
また機会があればお願いします🙏

4人目のお兄さん♡♡
前回キャンセルなってごめんね😭
でもあえて良かった♡
お菓子もありがとうーー!
これめっちゃ好きやから嬉しい♡
お気に入りの子に入れたらいいなーって思ってます😌
今日はありがとうございました(*^^*)

只今出勤中 14:00~00:00

京橋店 しおり

2024年05月08日 19:54

暗くなってちょっと肌寒くなってきましたー(´;ω;`)

上着もってきたらよかったかなー、、

いっぱいぎゅーってしてあったまりたいな(⑉• •⑉)❤︎
24時までお店にいるので
まってます( * ॑꒳ ॑*)

しおり☆