SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 16:00~22:00

日本橋店 ふゆね

2024年05月20日 15:38

おはようございます☀️

【今日の豆知識】
キスする場所とその意味

12.腕▶︎恋慕
腕は男女差が意外と大きく、女性らしさが現れるもので、腕にキスすることで恋愛感情を表しているそうです。

只今出勤中 14:00~20:00

京橋店 まお

2024年05月20日 14:57

こんにちは😉まおです🎀
今日も20時までお店でお待ちしてます💫

昨日パネルで選んでくれたお兄さんありがとうございました⭐︎

静岡の観光場所また教えてください🍵
同じぐらいの身長だったから密着しやすかったです🙈🩵

お友達と来てくれたお兄さん💜
通うねって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてます🥰

只今出勤中 14:00~00:00

京橋店 しおり

2024年05月20日 14:54

また月曜日始まりましたー!

今日も14時から出勤してますー!(◍︎´꒳`◍︎)

1週間のはじまり!
癒されにぜひお店遊びにきてねー(⑉• •⑉)❤︎


しおり☆

只今出勤中 15:00~04:30

天王寺店 いわて

2024年05月20日 14:32

コンニチハ イワテチャンデス (›´ω`‹ )ゲッソリ

本日より女の子の日のため数日お休みさせていただきます(›´ω`‹ )グギギ

ぽんぽ痛いよぅ(›´ω`‹ )ピェ

大好きなコーヒーもお預けです(›´ω`‹ )ギエェ

ホットミルクでも飲もうと思います(›´ω`‹ )ハフ…

只今出勤中 13:00~01:00

日本橋店 めい

2024年05月20日 14:30

おはようございます☀️
めいです〜🐑

今日は1時までまでいてます!!
時間は長めにに居てるので一緒に遊んでください🥹

来てくれるとすごく喜びます🍀

是非待ってます♡

本日出勤予定 16:00~00:00

日本橋店 やち

2024年05月20日 13:31

おはにちは🌞

昨日は雨だったようですが、今日のお天気は🌞です✨

GW明けの怠さからはもう慣れましたか???

まだお辛い方は無理せずゆっくり慣れていきましょ😊

やちもやっと女の子日が明けて、今日から働くのでちょっと眠いです………

でもお兄さん達が来てくれて、イチャイチャしているうちに興奮して目が覚めちゃうかも🤭💕

本日もよろしくお願いします😘

本日出勤予定 18:00~04:30

天王寺店 きらり

2024年05月20日 13:30

こんにちは!






本日出勤18時からラストに変更してます!




お時間あうお兄様沢山お誘いお待ちしております( ◜ᴗ◝ )




きらり

只今出勤中 14:00~22:00

天王寺店 じゅり@新人

2024年05月20日 13:23

じゅりです!
本日14時から22時まで出勤してます!

お誘いお待ちしてます♡

只今出勤中 14:00~22:00

天王寺店 じゅり@新人

2024年05月20日 13:21

じゅりです!

本日出勤予定 17:00~00:00

天王寺店 ぱぴこ

2024年05月20日 12:58


こんにちはー(*・ω・)ノ

本日出勤します!
宜しくお願いします(*´∇`*)


次回受付は
5/20(月)19:00前です!


来店予定の方からの
ご予約・お誘いお待ちしています!♡


次回出勤連絡待ち

日本橋店 なこ

2024年05月20日 12:33

こんにちは
なこです。

女の子の日がいつもより早く来ちゃって
今週お休みになります😢🙇‍♀️

週末には出勤再開できると思うので
待っていてくれると嬉しいです

只今出勤中 13:00~19:00

日本橋店 ちい

2024年05月20日 11:22

こんにちは〜!
本日も出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

入店してからたくさん出勤しちゃってるので
日本橋にも慣れてきました~!

わたし普段は別の仕事も兼ねて出勤してるので
毎日バタバタ生活を送ってるのですが。。

それでも沢山のお兄様に癒しを与えたいと言う気持ちがいっぱいなんです!これからも無理せずに頑張るよ~( ˶'ᵕ'˶)!
本日もよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


ちい