天王寺 風俗|スピードエコ天王寺店|tel:06-6772-9988

女の子プロフィール

  1. まき
  • 新人
  • 前日
オフ オフ オフ オフ オフ

まき(24歳)

T.150cm / B.86(C) / W.57 / H.84

前職/
ないしょ♡
タイプ/
黒髪清楚系(^^♪
チャームポイント/
瞳かな!?
性感帯/
背中です(笑)
ブログ/
特別指名料/

コメント

こんな子が業界に
いたなんて!!
 
誰もが思ってしまう
可憐なお花のような
女の子です!!
 
その上、明るくて
お話上手なんです♪
 
一緒にいるだけで
恋人気分になっちゃいます。
 
エッチなことには興味はありますが
プライベートでの
経験が少ない女の子です。
 
先生役になっていただける
お客様お待ちしております!!
 
 
 

次回出勤日

4月25日(火) 12:00~18:00

プライベートショット

2017年04月18日 12:55

まき

まき


前髪が限界を迎えてるーー!
伸ばしたいからまだ我慢!!

久しぶりの更新だぁ(*´艸`*)

お待ちしてます!

2017年03月29日 14:09

まき

まき


こんにちわ( ゚▽゚)/
只今、待機中です…
お店にめっちゃ慣れてきて楽しい★

まだ2ヶ月かな?
それくらいだけど頑張ります!!

今日は19時までいるよー(o^^o)

お待ちしてます(´∀`)


2017年03月22日 12:43

まき

まき


こんにちはー(*´ο`*)

今日はお昼から夜までいるよー!!
温かいから薄着で来たよー(*'ε`*)

今からお化粧して
みんな来るの待ってます(*゚▽゚)ノ

まだ化粧してないから
私の元気の源を載せます!
興味無いとか言わないでね~笑


2017年03月20日 12:57

まき

まき


どーしよー!
寝癖が取れない(°▽°)

今から頑張ってなおします…

今日は夜までいるから
おひまな方お待ちしてますー(´∀`)

2017年03月16日 12:41

まき

まき

こんにちは~!!
今日は予定にはなかったけど
急遽出勤してまーす(*'ε`*)
今からお化粧します(*´艸`*)


2017年03月15日 12:17

まき

まき

こんにちは\(^^)/
久しぶりに出勤したよ~!

暖かくなったと思ったら
今日めっちゃ寒いね。。。(°▽°)

もう温度についていけない。。。

誰か温めにきてねーー(〃ω〃)


2017年03月07日 12:27

まき

まき


おはよーう(^O^)
今日も出勤してます!

今からお化粧するよ~笑

待ってます*\(^o^)/*


2017年03月06日 18:43

まき

まき



おはよーー(^O^)

今日も夜までいます!!

今日は夜から美容室に行くから
今日の私は見納め…(´∀`)

見にきてほしいなーー♪
会いにきてくださーい*\(^o^)/*

やっとお店にも慣れてきたので
いろんな人と遊びたいなー♡


今日もよろしくお願いします!

2017年03月06日 14:06

まき

まき



おはよーー(^O^)

今日も夜までいます!!

今日は夜から美容室に行くから
今日の私は見納め…(´∀`)

見にきてほしいなーー♪
会いにきてくださーい*\(^o^)/*

やっとお店にも慣れてきたので
いろんな人と遊びたいなー♡


今日もよろしくお願いします!

2017年03月04日 15:55

まき

まき


久しぶりの更新になってしまった!!
みんなーおはよーう*\(^o^)/*
超ピンク!お気に入りの服で出勤♡

会いにきてくださーい(*゚▽゚*)

2017年02月27日 12:38

まき

まき


おはよう~( っ¯ ³¯ )っ~♡
なんか久しぶりに更新した!!

携帯なくしてて更新できなかった(´-ω-)

今日も夜までいるよ~(*´艸`*)

出勤して気づいたけど
パネルと同じ服装!笑

会いにきてね~(ㅅ´³`)



2017年02月21日 11:52

まき

まき


おはよーー(♡˙ᵕ˙♡)
今出勤してきたよ~♪

前髪切りました(ㅅ´³`)
微妙な長さになって後悔…

夜までいるから会いにきてください!!

さっき雪降ってたね~(;・∀・)
寒いからあったかくしてきてね!!
待ってマース♡


2017年02月17日 12:09

まき

まき

おはよう~(^○^)

今日は朝からバタバタしすぎて
タイツに穴が( ゚д゚)
今気がついたーー!

今日も夜までいるので
会いにきてください*\(^o^)/*

2017年02月16日 21:28

まき

まき

今日もありがとうございました♡

お昼から夜までで短いけど
明日も出勤するので待ってます(;・∀・)!!

明日はどんな方に会えるか
ワクワクする~((o(。>ω<。)o))

また明日よろしくお願いします!

2017年02月14日 13:22

まき

まき

おはようございます(*´Д`*)

3日目!!あれ?
4日目…??笑

今日は18時までいます(。・Д・。)ノ
寒すぎて着込みすぎて暑い…。

あ!!!!!
バレンタインデーだヾ(´︶`♡)ノ
会いに来てください!!

ハッピーバレンタイン!!

2017年02月07日 13:15

まき

まき

初投稿( っ¯ ³¯ )っ~♡

今日は15時から出勤ですが!
13時から来てます~ヾ(´︶`♡)ノ


2日目なのでたくさんの人に
会えるのたのしみです(*'ε`*)

待ってます!!



プライベートショットを見る

1週間の出勤予定

04 / 24
(月)
04 / 25
(火)
04 / 26
(水)
04 / 27
(木)
04 / 28
(金)
04 / 29
(土)
04 / 30
(日)
休み 12:00

18:00
12:00

18:00
12:00

18:00
休み 休み 休み

オプション

  • ピンクローター
  • ノーパン・ノーブラ
  • イラマチオ
  • 飛びっ子
  • バイブ
  • AF
  • 電マ
  • 即尺
  • ごっくん
  • 顔射
  • 聖水
  • パンスト
  • パンティー
  • コスプレ